バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

教員いじめの女性教員フラれた腹いせにいじめ発展なのか?クラス潰したれ女の正体とは

投稿日:

40代女性教員がいじめを行うキッカケになったのはなんなのか?被害男性への好意が憎しみに変わってしまったのか?

徐々に神戸教員いじめの実態が明らかになってきているようだけど、

加害者の一人の女性教員は被害者のクラスの児童に対し、

「反抗しまくってクラスをつぶしたれ!」や、被害者を無視するように指示していたことまで判明したようだ。

 

自身や他の教員はおろか、子供たちまで利用する徹底ぶり・・・

この女相当凶悪で醜悪で、教師なんてやらせちゃいけない人間だろ。

 

しっかし、なぜここまでするに至ったのか?

イジメる事が楽しくて楽しくて仕方ない狂人なら、特別理由はないのかもだが、

もしかしたら好意が憎しみに変わったパターンもなくはないのか?

 

被害男性が好きだったけどフラれてしまった??

イジメる理由は人それぞれあるが、女性の中には好意が実らなかった場合、

憎悪に変わる場合がある。

 

もしかすると、男性教員への好意があったが、気持ちが受け入れられず、

復讐に走った可能性もなくはないのか?

 

でもイジメられていたのは彼だけじゃないんだっけか。

んー・・・ストレス発散に利用されただけなのかねぇ。


 


ただの嫉妬なのか?

若くて子供たちに人気だった被害者の男性教師。

そんな彼への嫉妬心がいじめに発展したと?

もしそんなことでイジメてたとしたら相当ヤバいけどね。

 

40代になって何やってんだって話。

つーか、加害教師たちは学校から追放されるらしいけどさ、

それって本当の解決にはなってないよね。

 

まぁ・・・学校の出来る対処はそこまでで、そっから先の訴え等は、

被害者の男性がすることなのかもだが・・・

果たして被害者の男性の精神状態は大丈夫なのかな?

 

出来る事ならキッチリ起訴して然るべき案件ですよね。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

自身のイジメ経験から言わせて貰えば、男の場合は割と暴力に訴えるいじめが多いんですが、女性のイジメは陰湿なんですよね。

あることないことウワサを広めたり、無視したり、モノを隠したり、壊したり。

んで、味方を増殖して徹底的につぶしにかかる。

 

この女性教師は、子供時代からイジメっ子だったのかもしれんな。

とにかくもう教師なんて続けないで欲しいわ。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.