https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】永島アナが白石麻衣を白石まいやんと言い間違えて可愛いと話題w

投稿日:2017年12月4日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171204120051p:plain

今朝のめざましテレビ、めざましじゃんけん3戦目終わりで事件は起きたw

乃木坂46の白石麻衣が、じゃんけんをしてくれたのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20171204120323p:plain

ちなみに彼女が出したのはグー!それにしても本当に綺麗な人だよねー。

正直アイドルって感じに全然見えないというか・・・

キレイすぎるっていうかなんというかね。

 

f:id:sarapan2014:20171204120449p:plain

「今年もあとわずか!毎日を大切に!ファイトだよー!」

かわええ・・・

 



事態はこの直後に起きるw

 

永島アナ「がんばれますね!」
生田アナ「がんばれます!」

 

f:id:sarapan2014:20171204120711p:plain

白石まいやんありが、白石麻衣さんありがとうございました!すいません(笑」

 

生田君笑いすぎww

永島アナのおっちょこちょいよくあるよなぁw

まぁでも今回はある意味間違いではないからねw



 


f:id:sarapan2014:20171204120943p:plain

白石麻衣はアダ名が『まいやん』なので、これはまぁ仕方ないよねw

それにしても

「じゃんけん4戦目は宝塚歌劇団の皆さんです!失礼しましたぁ。ひっひw」

 

永島さんの『失礼しましたぁ』って声が、メチャクチャ可愛かったのが気になったw

なんかすげぇ可愛い声出すんだなw

 



f:id:sarapan2014:20171204121152p:plain

それにしても今日のめざましテレビはみんなエ口ニット着てて、すごかったな。

久慈ちゃんも結構おっぱぉが強調されててやばかった(((( ;゚д゚)))

 

逆に、外で天気を伝えるかやちゃんは、露出が完全に減ってしまい、宝の持ち腐れ状態に・・・

いいもんもってんだけどなー。

まぁ・・・冬場で薄着は無理だもんなー。

諦めるしかあるまいな。

 

その分、スタジオ内で、永島アナとかがニットアピしてくれるでな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

視聴率上がりますわぁ。



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.