https://www.sirolog.com

ニュース

【滋賀】自転車暴走族www長浜南中学校のクソガキ共がチャリで暴走wダサすぎと話題!【特定乙】

投稿日:2017年12月6日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171206073753p:plain

長浜南中学校の6人が自転車で道路を暴走!

センターラインを越えてやりたい放題!

しかし・・・口でブンブンブンは流石に草www

 

中二病にも程があるだろw

すでに身柄も特定されている。

 



f:id:sarapan2014:20171206073249p:plain

こうき&龍一www

ツイッターから特定されてるDQN共

岡田龍一 /中学生元バスケ部ビックバン、氣志團すきやよーわら

中小路翔輝/長浜一年バイクとラップ好き 今くおんの携帯で乗っ取ってる

空王   /長浜14★バイクとラップ好き カンボジアと日本のハーフ

 

空王と書いて”くおん”と読むそうですww

まぁ他の仲間も芋づる式でしょうなぁ。

 

だぁかぁら少年法なんていらねぇんだよ!

こういうバカが事故起こして、人生終わるなんておかしいだろ?

ドンドン檻にぶち込むべき。



 


f:id:sarapan2014:20171206075046p:plain

なるほど・・・お察しというわけか。

長浜南中学校って・・・リアルに存在するのかってぐらいヤベェ学校じゃねぇか。

そりゃあんなのがのさばるわけだな。

 

こりゃどんな対応したところで、あまり意味ないかもしれんな。

全項目において県内平均以下って相当やべぇ・・・

 



まぁこいつ等、法で裁かれなくても、ネットで散々玩具にされそうやけどのう。

自転車暴走族は流石になw

 

それにしても、親は何をやってるんだ?

親も暴走族故にこんな感じになってしまったんだろうか?

まぁ周りの環境が悪くないのに、こうはならんだろうね。

 

親の責任も大きいと思うわ。

ちなみにこいつ等喫煙画像も堂々と載せてるから、同情の余地もない。

自分の犯した罪を噛み締めて後悔すればええ。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.