【MHXX】世を下すもの氏から抗議が来た!やはりXXハンターで間違いないのか?




f:id:sarapan2014:20170613122606p:plain

全然気づかなかったのですが、世を下すもの氏がツイッターのIDを変更し、再開しているようです。

 

なぜ気づいたかというと、たまたま先ほどツイッターの通知を見たんですが・・・

そこに世を下すもの氏からのツイートが・・・

 

なにやら、ありきちという人が、僕のツイッターIDを巻き込んでケンカ?してたみたいで、何故か自分の方に抗議ツイートが飛んできてたみたい。

内容が途中で切れてるため確認はできなかったのですが・・・

 

 彼のページに飛んでみるとこの通りブロックされていました。

 

うーん・・・一体どういうことなのか?

ますます彼(ハンター)が世を下すものなのでは?と疑いたくなってしまう。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事