https://www.sirolog.com

ニュース

田臥勇太と熱愛が発覚した竹内由恵の脚が刃牙のキャラにいそうなくらいムッキムキと話題w

投稿日:2017年6月14日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170614181546p:plain

ファッ!?(((( ;゚д゚)))

なんか脚がムキッってなってない?気のせいかなぁ・・・

 

「キャオラッ!!」

 

とか言って、もの凄い蹴り放ちそうな脚だな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170614181844p:plain

こんなに美人の女子アナなのに!

脚は刃牙みたいなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

チュンリーみたいなもんか。。。

 



なんか美脚で有名だそうですけど、この時はちょっと30%くらいの力でいたのかもしれませんね。

 

「まあ20%ぐらいでもやれたでしょうが、なにせ臆病なモンでね」

 

戸愚呂弟のように、自在に肉体をコントロールするタイプなのかもしれません。

田臥勇太選手相手だと、80%くらいを必要とするのかもしれませんね。

 

記者  「田臥勇太選手とは、いい感じなんですか!?」

竹内由恵「あんたらの勇気に敬意を評し・・・45%で戦ってやろう!!」

 

記者「ヒェ・・・!!」



 


まぁ冗談はさておき、相手が田臥勇太選手ならお似合いなんじゃないですか?

いいと思いますけどね!

 

でも交際は認めたらしいけど、結婚にはまだ踏み切れてないようですよ。

もう31歳みたいだし、田臥選手も結婚してやればいいのに!

 

こんな美人中々つかまえ・・・られるのか!

だよなー・・・田臥勇太ともなれば選び放題なのかもしれんな。

 



あれだけイケメンだと、身を固めるのもメンドクサイのかもしれんね。

多分この先もずっとモテるだろうしねw

結婚したら、もう他の女の子にデレデレもできなくなるしなー。

 

竹内アナもなんか可愛い顔して、浮気とか絶対許してくれなさそうだもんな。

下手するとムキムキの蹴りで田臥選手が再起不能になってしまうかも。。。

 

(((( ;゚д゚)))結婚は慎重に!



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.