アニメ感想

パパだって、したいネタバレ感想 第3話「変態家政婦ついに解雇」

投稿日:2019年1月21日 更新日:

当たり前なんだよなぁ・・・

f:id:sarapan2014:20190121163229p:plain

家政婦のアルバイト阿澄の愚行は留まる所を知らないッ!!

ノンケと言って譲らない阿澄は、そのくせ成瀬に欲情し、小さな子供のいる前で成瀬を襲い始めた!!

 

流石に怒る成瀬だったが、二人になったらなったで、阿澄の攻撃は止むことはなく・・・

結局体を許してしまう・・・

 

前回はこちら

f:id:sarapan2014:20190121163618p:plain

阿澄はまた勘違いを始めていた。

それは、成瀬と成瀬Jrが帰宅した時のこと・・・

彼のカバンを持とうとすると・・・

 

成瀬は頬を染めながら、”息子の前でエ口い事をするのはやめて”というのだ。

何故、カバンを持つだけでエ口いことになるのかは解らないが、

この一言が阿澄を興奮させてしまった。

 

(誘ってんのか!?)

 

なぜそうなるww

 



(二人きりになったら覚えてろ・・・!)

 

ヤル気満々である。

 

・・・・・

・・・

 

食後、成瀬は子供を寝かし付けに部屋に入ったっきり出てこない。

阿澄が部屋を覗きにいくと、疲れていたのか成瀬はジュニアの横で眠っていた。

 

そんな成瀬をそっと起こすと、

「今度は成瀬さんをお世話する番です」

 

と意味深!

 

f:id:sarapan2014:20190121164414p:plain

成瀬も若干クセになりつつありそうで嫌なんだがww

一応、拒絶はするも、体は正直って奴なのか・・・



 


また下を・・・

f:id:sarapan2014:20190121164611p:plain

成瀬も結局、阿澄の誘惑に逆らえず、成すがまま状態・・・

またドベスケ展開に行くかに思えたが、なんと阿澄・・・自分の欲求を満たさず、

成瀬のマッサージを始めた!!

 

安心して欲しいが普通のマッサージである。

 

「ギモヂィィ・・・」

 

と、成瀬もまんざらではない様子・・・

 

f:id:sarapan2014:20190121164919p:plain

どう考えても起きてるんだが、阿澄には眠っているように見えるらしく・・・

寝込みを襲う!!

 

ホント、この男・・・容赦がないよな。

 

f:id:sarapan2014:20190121165446p:plain

成瀬の頭を過ぎるのは、近所のオバサン連中の声・・・

イケメン成瀬にほれる家政婦は今まで何人もおり、その度に解雇してきたそうで、

息子の事を思えば、新しい嫁を見つけて落ち着くのが一番・・・

 

このままズルズルと阿澄と関係を続けては駄目だと思い、

成瀬は阿澄に解雇を言い渡した。

 

「解雇ってことですか!?」

「うん・・・一緒にいたら駄目なんだよ」

 

「突然なんで!?・・・すいません・・・俺が急に色々したから・・・その・・・」

「ううん・・・ごめん・・・俺の問題」

 

「やっぱ女の方がいい?前の家政婦みたいに」

 

当たり前なんだよなぁ・・・

 

「・・・なんも言ってくれないんですね。

 ま、次の仕事まではやりますけど」

 

ズボンをはけッ!!

 

成瀬さん、いっつも下はいてねぇなwww

一体何をやられているんだ・・・

 



f:id:sarapan2014:20190121170225p:plain

(自分から切ったのに・・・なんて顔するんだ・・・!)

 

嫌々なのかよぉ!

女の方がええやろがぁ!成瀬よぉ!!

 

(最後に俺が出来る事・・・してあげたい・・・)

 

無いですよ!!

 

(ナニが出来るだろうか・・・)

 

ナニぐらいだろ!!いい加減にしろ!

 

f:id:sarapan2014:20190121170545p:plain

成瀬が仕事でジュニアの迎えにいけなかったので、阿澄が迎えにきたのだが・・・

またオバサンたちが成瀬の噂話。

家政婦をとっかえひっかえしてることをヒソヒソ話している。

 

下世話かッ!

 

そんな女達に怒りを覚える阿澄だった。

完全に彼氏面ですなw

 

次回3話に続く!



 

 

■前回

 

■次回

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.