フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第29話/亀裂修復できぬまま合宿編スタート!さらなる試練が…

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第29話/亀裂修復できぬまま合宿編スタート!さらなる試練が…

投稿日:2024年3月7日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第29話 「合宿開始」

フェアウェイの声をきかせて 29話 ネタバレ感想!

2024年3月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年14号掲載!

 

ツインテ冬子と日和の亀裂が修復できぬまま合宿が始まってしまった!

果たして二人の関係は修復できるのか!?

二人を待ち受ける試練とは!?

 

■前回 第28話 「焦燥」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第28話/ツインテ冬子の焦り・・・!!そして亀裂が・・・
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第28話/ツインテ冬子の焦り・・・!!そして亀裂が・・・

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

いきなり海!!?

読子さん
5月とはいえ、さすがに海はまだ早い気が・・・

安心してください。海水浴に来たわけではないようですよ・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・砂浜からボールを打ちに来た!?

てかボール海にガンガン打っていいものなのかしら?


方向としては海に向かってるけど、そもそも海まで飛距離はでないと思うよ。
やえちゃん

読子さん
なるほど・・・これはつまりバンカー対策の練習ってわけだね。

てか日和んの頭の中、冬子の事でいっぱいで、全然集中できてないね・・・
やえちゃん

読子さん
この期におよんで呼び方が『いい人』なのもどうかと思う気がする・・・

さすがに距離感じてしまうよね・・・

友達でしょうに・・・普通に名前で呼んであげてよ・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ冬子問題もあるけど、この砂浜での打ち込み・・・

砂浜で足場が不安定ゆえに、普段のようなミートができないみたいね。


まずは下半身で、しっかり土台をつくることが大事みたい。
やえちゃん

読子さん
衣鈴っちは、まるで砂場を感じさせない綺麗なショット打ってるねー・・・

しかも完璧に海に届いてるしw


どうやら潮が引いたら球拾いするみたいよw一安心だね!
やえちゃん

読子さん
ボールだって安くないだろうしね。

そんな無尽蔵になくせられないってね!


砂浜から打てるようになれば、確実にアイアンが上達するってさ!

いい練習なんだなぁ。でも300球はキビシイなぁ。

やえちゃん

読子さん
日和ん・・・張り切ってるところあれだけど、

君はまずは体力づくりが先決のようですよ!

ということで砂浜ランニング・・・しかも裸足で!


傾斜地でフォームが崩れる傾向があるのさすがによく見てるわ先生!
やえちゃん

読子さん
裸足にも意味があって、地面を足で掴む感覚を養うためなんだね。

軸ブレ防止でショットも安定・・・強くなるためには必要なことだね!


でも、一人こうやって走らされてると、どうしても頭は考え事しちゃうよね・・・
やえちゃん

読子さん
どうしても冬子のこと考えちゃうわなぁ・・・

早く仲直りできればいいんだけどね・・・


互いに悪かったと思ってるのに、難しいものだね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.