https://www.sirolog.com

日記

山尾志桜里議員らしきスケベ写真流出も結局ソックリorコラ画像だったのか?

投稿日:2017年10月4日 更新日:

山尾志桜里議員らしきドベスケ写真流出も結局ソックリorコラ画像だったのか?

実物を載せることは出来ませんが、写真は拝見しました。

かなり似てるとは思うのですが、やはり別人説が濃厚のようです。

横顔の鼻が違うみたい。

 

妙にリアルで生々しい写真で、信じてしまう人もいるかもしれませんなぁ・・・

2chの解析班の判定では別人って結論が出てるみたいなので、ニュースにもなりませぬな。

 


突然だけど、中川祐子さんって美魔女いるじゃん?この方45歳という恐ろしい美貌の持ち主なんだけど、彼女の体と、今回話題になった山尾志桜里議員らしき写真を比較しても、かなり老け込んだ体に思えてしょうがない。

 

美魔女と比較してしまうのがダメなのかも知れないけど、43歳の体には思えないんだよなぁ・・・いや、あれはあれで好きだけどね←



あれは40代の身体では無い気がする・・・

40代の水着姿なんて、そうそういないんだけど、ネットに上がってるのは、どなたも美しい人ばかり。

これでは比較にならないけど、肉のたるみ具合からやっぱり50代・・・

あの写真はきっと50代・・・

 

でも逆に考えると、あれは50代にしては凄く綺麗だってことになるよなぁ。。

 

って何を言ってるのか。

年を重ねると、熟女のよさが解ってきてなんだか複雑です。

 

捨てたものではないよなぁ・・・

 


偶然だが大橋未歩アナウンサーという逸材を見つけてしまった。

39歳か・・・

 

可愛いデカイ!(((( ;゚д゚)))

最近は40代なんて全然可愛いよなぁ・・・

 

あ、豊田真由子議員はちょいカンベンでw

あの方42歳なんだよなぁ・・・髪型変えればもうちょい若く見えそうだけど・・・

 

と、まとまりのない日記になってしまったが、このあたりで。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.