日記

【ハゲタカ】美人すぎる47歳堀内敬子がきょぬーニットを披露!えっろすぎると話題

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180803104331p:plain

絶賛放送中のドラマ『ハゲタカ』にて、渡部篤郎の妻役の堀内敬子さんが、

第3話にて、きょぬーニットを披露(((( ;゚д゚)))

デカすぎると話題に!

 

エリート銀行員の妻は、仕事ばかりの夫に放置され、心を病む日々・・・

完全に壊れかけてるのだが・・・

そんな妻役の堀内敬子さんは、もう47歳・・・

 

童顔も相まって、全然そんな風に見えない。

言葉は悪いかもしれないが、『極上のロリBBA(ホメ言葉)』だ。

 



f:id:sarapan2014:20180803104547p:plain

先日のハゲタカ第3話を見ていたら、妻登場・・・

!?

 

ニットだと・・・!?

一瞬にしてザワつきはじめるネット。

 

f:id:sarapan2014:20180803104623p:plain

デカイ・・・!!(確信)

 

堀内敬子さん、確かに他のドラマで見ていたときも、デカいとは思っていたのだが、

ニットも相まってか、余計にデカくみえてしまう。



 


f:id:sarapan2014:20180803104806p:plain

完全に冷え切った夫婦間・・・

たまに早く帰ってきた夫は、たまには夫婦で酒を飲もうと誘うのだが、

妻はすでに酔いつぶれw

 

普段、夫の帰宅が遅いせいで、酒びたりの毎日のようだ。

金があれば夫婦は円満かに思うのだが、金だけでは幸せになれないということなのだろうか?

 

非常に贅沢な悩みである。

 

夫がいないなら趣味にでも打ち込めばいいのにね!

でも、不倫に走らないだけ、この妻はマシかもだが・・・

 



f:id:sarapan2014:20180803105056p:plain

それにしてもデケェ(((( ;゚д゚)))

いいものを見させて頂きました!^q^

 

やっぱニットっていいですよね。

 

f:id:sarapan2014:20180803111543p:plain

^q^・・・・・最高bbb



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.