https://www.sirolog.com

日記

【悲報】日向すず、インスタライブで炎上w

投稿日:2018年7月20日 更新日:

日向すずがインスタライブで見せてはいけないものを大胆披露

日向すずがインスタライブで炎上した!!!

 

日向すずという方がインスタライブでやらかしたそうです。

何をしでかしたのかは他のブログ等で確認してください・・・

お察しです(((( ;゚д゚)))

 

一個人としての思いとしては軽率すぎたんじゃないかと思いますけどね。

まぁ内容の確認は各自ネットを漁ってください。

※事務所からのかん口令が布かれました。

 


そもそも、日向すずさんがどういう方なのかはイマイチ解らないけど、

元地下アイドルユニット『プティパ-petit pas!-』のメンバーの方みたい。

 

かなりのナイスバディで、

クスリを飲んでフラフラになりながらインスタライブしてたみたいなんだが・・・結果炎上するような事態になったみたい。

 

何故、ここまで歯切れの悪い言い方をしているのかは、察していただければと思うんですが・・・

ようするに”圧力”に屈した・・・ということでしょうか。

悔しい思いですよ。



かなり慎重に言葉を選ばなければ、彼女の社会的地位を落としかねませんから・・・

こんな内容の記事になってしまい、足を運んでくれた方には申し訳ありません。

炎上した・・・という事実をいうだけで、内容に触れなければ、流石に名誉毀損には当らないでしょ?

 

こんなことに一体何の意味があるんでしょうね。

 

どんなにネットから事実を消したとしても、人の記憶にはきっちり刻まれています。

それこそ数年潜って名前を変えるくらいしないと、また知名度が出てきたら確実に蒸し返されるでしょうに。

 

まぁ頑張ってくださいよ。

 


正直、この件に対し、どれだけの時間と労力と精神を削られたかわかりません・・・

 

成人した大人が自分で引き起こした問題において、こんなやり方で・・・

しかも、対応のレスポンスも悪い誠意のないやり方で、非常に腹立たしく思っています。

結局、権力には勝つことが出来ませんでしたけど・・・一矢は報いることが出来たと思います。

 

今回の一件で、個人的には恨み辛みがハッキリと刻まれました。

日向すずの今後の活躍に期待してますよ・・・

せいぜい有名人になってくださいね。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.