ぐるナイ

【悲報】さんまさんの側頭部に10円ハゲ!?ぐるナイゴチで何度も映りこむ!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180719205848p:plain

本日放送のぐるナイのゴチスペシャル。

ゲストは明石家さんまさん。

岡村さんと、さんまさんの誕生日を祝うスペシャル回だったのだが、結果発表の時にそれは起こった。

 

さんまさんがよくやる仕草で、頭をかきむしる奴があるんだけど、

それをやった後、さんまさんの右側頭部が、ハゲて見える。

10円ハゲ・・・?ストレス・・・?

 



ネットは一瞬にしてザワつきはじめた。

さんまさんに限ってストレスというのはないと思うのだが・・・

あまりにも意外過ぎたハゲに、驚きが隠せない・・・!!

 

f:id:sarapan2014:20180719210553p:plain

右側頭部が特に目立っていたのだが、わずかなシーンで左側頭部も10円ハゲのようなものが見受けられた・・・

テレビで見るさんまさんの明るいキャラは、私生活においても変わらないそうなのだが・・・人知れず苦労を抱えているのかもしれない。



 


f:id:sarapan2014:20180719210921p:plain

それにしても、さんまさんも63歳か・・・

メチャクチャ若々しいよね。

そして、いつまでも面白い・・・若手から中堅まで芸人全てをライバル視し、

自分よりも勝っていると思いながら、負けないように思っているそうだ。

 

63歳になりながらも、お笑い芸人として、最前線にたち、

現在進行形で進化を続けるお笑い怪獣・・・

 

普通、上りつめていくほどに、偉そうになったり、下手に安心して、それ以上の成長がなかったりするもんなんだけどさ・・・

さんまさんにはそういうのが見られないんだよね。

 



本当に凄い人だ。

芸人じゃない自分が見ても、すごいの一言に尽きるんだから、芸人が尊敬の念を抱くのは当然だろうな。

 

人として尊敬できるけど、まぁタバコだけは控えて欲しいですけどね。

大好きだから辞めれないかもしれんけど。

体のためにもね・・・長生きしてほしいんだよ。

 

さんまさんは変な形で伝説にならないでほしい・・・



 

-ぐるナイ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.