日記

【炎上】乃木坂46岩本蓮加が欅坂46をキチガイ(爆笑)呼ばわりでファンブチギレ!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180801092403p:plain

乃木坂46の最年少メンバー・岩本蓮加(14)が週刊ビッグコミックスピリッツの表紙撮影のメイキング映像の中で問題発言をしたということで、大炎上している。

 

動画を見る限り、彼女はこうハッキリ言っている。

 

岩本蓮加「欅さんキチ〇イみたいでふwww」

スタッフ「心の声がでちゃったww」

 

チンパン拍手ww

 

岩本蓮加「あーヤバイwwあーーー残っちゃうよww」

 



現在動画は削除されたようだ。

これを見た欅坂46ファンは激怒!

 

いくら最年少とはいえ、言っていい事と悪いことがあるとして、ブチギレてるようだ。

発言も問題だと思うけど、普段から欅坂46をそういう目線で見ていたという事実の方がやばくないかこれ。

 

人の真剣さを小馬鹿にするヤツに先はないだろう。

この子は欅坂を馬鹿に出来るほどのパフォーマンスをしているのか?



 


f:id:sarapan2014:20180801093652p:plain

あー・・・腹黒B型ですか。

昨今ブラハラなんて言われますけど、こういう女の子が自分でB型の評判を落としている以上、言われ続けるのも無理は無い気もする。

 

とはいえ、まだ14歳・・・

ネットでとはいえ、集団リンチのような事もすべきではないのかもしれないが。

多分、こういう発言を続けていれば、自然とファンは離れていくし、人がついていかず、自然に淘汰されるんじゃないか?

 



間違っても握手会などで、暴挙に出るのだけは止めような。

うっかりの一言なんて、大人でもあるわけだし、当人だって、これだけの騒ぎになってしまったら反省もしているでしょう。

 

一度目は許してあげるべき。

これが二度、三度続くようなら、まぁもう、そういう子なんだと呆れるだけでしょう。

まぁ今回は大目に見てあげたらいかがか。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.