ニュース

【悲報】路上で男子中学生に20代女性がおっぱぉ見せるも通報される【路上セクハラ?】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20171222114352p:plain

は?てめぇモホ野郎かよ。

7月30日に朝8時30分頃、名取市みどり台1丁目地内の路上で、

部活中の男子中学生におっぱぉをポロンした女性が通報されたようだ。

 

ふざけんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とんでもないサービス・・・ご褒美じゃないか・・・!

それを、通報だと・・・!?

 



女性の特徴として、上下パジャマ姿だったらしい。

 

えっっっっっっっっっっっっど!!

 

健全な男子中学生なら、もう部活どころではないだろう。

まぁ・・・今の中学生は、すでに毒されきってて、生チチだろうが無反応なのかもしれんが・・・

 

中学生独特の悪ノリから通報に至ったのか・・・

たまたま見せられた奴がムッツリさんだったのか知らんが・・・

実にもったいないな。



 


なんか路上セクハラ云々で女性が声をあげてるそうだけども、

逆に露出を控えてみれば?いってしまえば、それは男性に対する逆セクハラでもあると思うよ?

 

って・・・こういうつまらない言い合いになるのは、お互い望む所ではないだろう。

もちろん路上でセクハラ行為に至るヤツが悪いんだがさ。

 

まぁ男がされる分にはありがたいのだが、

時には今回のようにムッツリスケベやモホ野郎に当たる場合もあるからなぁ。

 



また、変態だと、その後暴行される危険性もあるので、やはり女性の路上サービスは程ほどにしたほうがいいかと・・・

 

それにしても、夏は目のやり場に困るね。

女性は何かとつけて『ファッションだから。男のためじゃないから』とか口にするが、

本音なんだろうかね。

 

ブ男のためではないだろうが、イケメンを釣ろうという魂胆は見え隠れしているようにも思える・・・

まぁ絶対に本心は言わないんだろうけどね。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.