日記

【炎上】乃木坂46松村沙友理&中田花奈ブチギレ!ファンにガチ説教!性格悪杉w

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180802115251p:plain

松村沙友理と中田花奈のブチギレ動画みたけど、ホント感じ悪い二人だな。

ファンを舐め腐ってるとしか思えない。

よくこんなのについていけてるね。

 

ファンのメールで、鈴木絢音のオフショル姿についての意見が紹介されるも、

この内容に対し、松村沙友理と中田花奈ブチギレ!

 

このファンは、鈴木絢音のオフショル姿について

『けしからん、もっとやれ』

との見解を見せたのだが、この言葉にカチンと来たようだ。

 

中田

「反応しすぎっちゃ、反応しすぎだよね。オフショルに対してね。

 ファンが。

 本当に、ダサッって思っちゃうwww」

 

松村

「このさぁ、『けしからん、もっとやれ』って私はめっちゃヤダ。

 めっちゃ嫌!

 そういうつもりで着ているワケじゃないし」

 

おめぇには言ってないからな?

誰もオメェのオフショル求めてねぇからな?

 



中田

「街歩いてたら、いっぱいいるのに、

 家に引きこもってるのアナタ?ってなっちゃうよね」

 

松村

「女の子はさ、そんなつもりでオフショル着てるわけじゃないのに、

 単純に綾音ちゃんに、その服が似合ってて、

 たまたまそれがオフショルだったってだけじゃん。

 

 絶対それ可愛いからさ、『可愛い!』って褒めてくれたらいいのにさ、

 何この『けしからん~』って!

 見方おかしい、本当そういうの嫌だ。

 

 別にオシャレでやってるから。

 女の子はそういうつもりでやってないから」

 

中田

「てか、マジでもっと部屋から出たほうがいいよ。

 引きこもってるより、お買い物とかしに行きな街に」

 

大体、不倫だの路チューだの、ジャニーズと飲酒してるような輩が、

何、上からモノ言ってんだって話だ。



 


それをヲタどもに言っちゃうかねぇ・・・

ファン合っての貴方達じゃないのかねぇ・・・

それを説教だなんて・・・いいご身分ですね^q^

 

まぁ、アイドルなんて、ハナからファンを金づるとしか見てないだろうけど。

裏じゃオタどもをゴミのように見下してるんだろう。

 

そんなことはない!って気持ちでファン活動しているのか、

ゴミを見る目も含めて愛しているのかはしらんが、

多かれ少なかれ、キモオタなんか金づる以外の感情はないだろう。

 



稀にイケメンがいるかもだが、そこに対しては、また別かもだが。

今回の反応を見る限り、それがよくわかったろう。

これがアイドルの本音よw

 

だから、アイドルなんて応援するだけムダ。

違うか。アイドルユニットとして応援するのはいいと思うが、

メンバーとして応援してもいい事はないってことやね。

 

あなたの捧げた、愛という名の金が、男とのデートや宿泊代に消え、

果ては結婚・・・なんて裏切りも、ないとはいえまいて。

 

そこまで覚悟の上で金を捧げるならば、それはもう何もいえないが。

とにかく、松村沙友理や中田花奈のような、アイドルの皮を被ったアイドルもどきみたいなのが、一番ムカつきますね^q^



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.