日記

【甲子園2018】藤蔭のチアガールが可愛すぎると話題!ボインボイン!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180807110949p:plain

どの高校もチアガールが可愛い!しっかし、藤蔭のチアガールは特別レベルが高いように感じましたね・・・

何よりデカイ・・・!!

 

炎天下地獄甲子園の中でのオアシス・・・

彼女達の応援が、どれだけチームに力を与えてくれるか・・・!

 

まぁ・・・藤蔭高校は初戦敗退してしまったそうですけどね・・・

初勝利ならずか・・・

残念だったけど、星稜が凄かったんだよきっと。

 



甲子園に出るってだけでも凄いことだし、誇りに思っていいと思う。

とはいえ、どこの学校だって優勝を目指してるんだろうからな・・・

悔しさは残るんだろうな。

 

この猛暑の中・・・様々な配慮が行われてるから大丈夫だとは思うけど

甲子園で死人が出ない事を祈ります。



 


f:id:sarapan2014:20180807112116p:plain

慶應女子高校のチアガールも揃いも揃って可愛いそうだが・・・

確かに可愛いが、そろいも揃ってひんぬーやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

チアはむしろ顔はおまけくらいやろ(((( ;゚д゚)))

わいは断然、藤蔭のチアガール推しやな・・・

 

って、甲子園の楽しみ方間違ってるな^q^

 

ちなみに、我が母校である愛工大名電が5年ぶり、12回目の出場を果たしているので、応援したいと思います。

まぁ・・・あの界隈の野球部はクズばっかだから何ともいえんけどな。

 



郵便局の年末年始のバイトに参加すると、野球部おるけど、

まぁクズもクズ!バイト中にサボるわ、配達先でお年玉を貰おうとするわ、

ホンマに凄まじいクズだった・・・

 

時代は変わってると信じたいが・・・

なんか球児は無条件でイイ奴ら、みたいな印象持ってる人もおるかもだが、

全部が全部じゃないだろうけど、クズも多いからな。

 

喫煙・飲酒、イジメにモホ行為・・・

上下関係の厳しい体育会系にろくなヤツはいねぇのが現実なんだけどな・・・

まぁ全部が全部じゃないだろうけど。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.