めざましテレビ

【めざましテレビ】尾崎世界観がヤバすぎるwwあわや放送事故ww

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180808093658p:plain

ロックバンド『クリープハイプ』のボーカル、尾崎世界観がめざましテレビに起用され、進行役としては今日が初めての出演だったみたいだけど・・・

かなりヤバかったぞw

 

恐らく、彼の読み上げる場所だったのも、忘れてしまったのか、空白時間が数秒あったのち、慌てて女子アナのフォローが入ってたり、

ラストのめざましじゃんけんもヤバすぎたw

 

自分はロッカーなんで、じゃんけんとかちょっと・・・

と言いながら、いきなり「グーー!」と拳を突き上げたw

 



こんな独特なめざましじゃんけん初めてみたんだけど、アドリブなのかな?w

ホントはめっちゃやりたかったそうです。めざましじゃんけん。

 

とにかく独特すぎる尾崎世界観・・・

朝が早すぎて眠そうなのか、普段からあんな感じなのかは判りませんが、

めざましテレビよ・・・一か八かすぎるだろww

 

果たして、尾崎世界観は伝説になってしまうのか・・・!?



 


f:id:sarapan2014:20180808094459p:plain

クリープハイプとかあんまり知らなかったんですけど、帝一の國の主題歌担当してたりするのですな。

尾崎世界観は小説家としても活躍してるというマルチな才能を持ってるみたい。

 

それにしても年齢が33歳w

メチャクチャ童顔ですなぁ。

 

あと何回の出演かわからんけど、尾崎世界観回は何が起きるかわからないドキドキ感はあるだろうねw

 

なんせ生だからなぁ(((( ;゚д゚)))

 



絶対生やっちゃいけないタイプの人間だと思うんだけどなw

ロッカーはこえぇぞw

 

まさにめざましテレビは、一か八かの賭けに出てる気がする。

そこまで視聴率的に追い詰められとるんやろか・・・

 

女子アナとかやちゃん見るだけでメチャクチャ元気になるんですけどね・・・



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.