日記

【悲報】欅坂46今泉佑唯卒業表明!理由は平手友梨奈との確執?イジメ?枕営業?

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180808110207p:plain

もはや別人クラスに痩せ細り、髪の毛が抜け、ギリギリまで追い詰められた今泉佑唯が欅坂46の卒業を発表。

その理由については語られていないようですが、ファンの間では様々な憶測が飛び交っているようだ。

 

f:id:sarapan2014:20180808111901p:plain

不動のセンター平手友梨奈との確執も囁かれ、平手友梨奈が精神的に参って笑顔が消えたとき、

今泉佑唯は、自分ならセンターを張れると、彼女を叱責したとかしないとか・・・

 



それでもいざパフォーマンスをしてみると、自分では平手友梨奈を越えられない事が見えてしまい、様々な葛藤があったとかなかったとか。

 

何も語られることが無い以上、憶測が飛び交うことになるのは已む無しか・・・

 

「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達に は感謝の気持ちでいっぱいです!!!」

 

決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバー・・・か。



 


深読みすると

「卒業するかどうか迷ってるんだ・・・」

「じゃあさ、卒業しなよ?いいんじゃない別に辞めたいならさ」

 

みたいな事の結果、卒業を決断した・・・とも読みとれるよなぁ。

まぁこれ一見すると冷たくあしらってるみたいだけど、

彼女の辛さを判ってるからこそ言えた言葉かもしれんからなぁ。

 

言ったどうかはわかりませぬがねw

 

そうだ、話はそれるかもだが・・・

この子って今泉佑唯さん?

もう未だに誰だかわからないのだけど、変貌した彼女と見比べると、それっぽいような気もしなくもない・・・

 



あと、もう1点!

なんか、ファンのピストルとかいう、汚いオッサンが今泉佑唯を追い詰めたって書き込みを見かけたんだけど、マジなん?w

 

アイドルってマジで大変だなーって思ったわ。

あんな汚いオッサンとも仲良くせにゃならんのか・・・。

 

枕営業とか、芸能界ってマジであるのかねぇ・・・

その世界で生きていく事を決めたなら暴露は出来ないだろうけど・・・

もし本当だとして、それを誰かが暴露したらとんでもない事になりそうだなぁ。

 

山口メンバーどころの騒ぎじゃなくなるでしょう。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.