さんま御殿

【さんま御殿】離婚必至!宇佐美嫁の性格が悪すぎると話題!【ダメ嫁】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180815070746p:plain

さんま御殿では何度かお見受けしたことがある宇佐美嫁こと宇佐美蘭。

サッカーW杯にも出場した宇佐美貴史選手の奥さんだ。

今、彼女の性格が悪すぎるのでは?とネットで話題になっている。

 

僕も先日の放送を見ていて、相当だと感じていたが・・・

やはりネットは大荒れだったようだな。

 

「オフの日くらい楽しませろよ」

 



海外生活が長い宇佐美選手。

しかしながら海外旅行は好きじゃない宇佐美選手は、嫁との旅行はしてくれないそうだ。

せっかく海外にいるのに、オフの日ぐらい旅行がしたいという彼女。

 

気持ちはわからないではないが、宇佐美選手ほどのトッププレイヤーになれば、

オフの日という名目はあっても、頭の中では常にオン・・・

遠出やストレスは極力避けたいのかもしれません。

 

しかし、嫁はそれが理解できないようだ。



 


f:id:sarapan2014:20180815071459p:plain

ジャンポケ斎藤が宇佐美選手の肩を持つ発言をするも・・・

 

f:id:sarapan2014:20180815071716p:plain

「何も知らないじゃないですか!」

 

と、一刀両断!

その後もジャンポケ斎藤のコメントに聞く耳を持つことはなかったw

 

宇佐美嫁は、プレイオフの時の宇佐美選手の練習時間が2時間程度しかないと挙げ、

ひたすら責めの姿勢を見せようとするも、スポーツ経験者のさんまや、長嶋一茂が一生懸命フォローする場面も。

 



宇佐美嫁はさらに宇佐美選手の味音痴の話をし、ブリを鶏のささみと勘違いしたエピソードを語ったほか、

宇佐美選手の早食いについても言及。

 

コース料理など、速効で食べる事をよく思ってはいないようだ。

他にも、私は悪くないけど我慢してるとか、とにかく言葉の節々に棘のある人だなぁと。。

 

やはり嫁ってのは容姿で選ぶものではないのだなぁと。

宇佐美選手は、相当我慢なされてるんじゃないかなぁ・・・

現役引退まで、果たして関係は続くのか?

 

なんか離婚しそうな勢いでしたな。



 

-さんま御殿

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.