日記

【悲報】水樹奈々さん、貧乳詐欺広告に利用されていると話題!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180817095249p:plain

なんか水樹奈々さんが話題になってたと思ったら、貧乳ビフォーアフターの詐欺広告に画像を勝手に使われてたらしいww

これは酷いww

 

f:id:sarapan2014:20180817100046j:plain

てか、これ何年前なんだろうか?

水樹奈々こんなにぺったん子だったっけ?

でも水樹奈々さんは逆にぺったん子の方が可愛い気がしてきたな。

 



これはこれで何か目覚めそうだ^q^

それにしても、この詐欺広告やりすぎだろw

流石にG神に怒られそうだったので黒塗りしたけど、いくらなんでもデカくなりすぎw

 

どう考えてもオカシイやろww

いくら貧乳女性でも、あそこまで大きくなりたいとは思わないやろうなぁ。

確かにメリットもあるかもしれないが、あそこまでデカイと肩こりも凄そうだし

個人的にもあまりにデカすぎるよりは程よいデカさがいいと思う。



 


f:id:sarapan2014:20180817100527p:plain

それにしても水樹奈々さん、他雑誌では平野綾扱いされるだけじゃなく、

フォトショで若干胸盛られてたり、散々やなww

 

f:id:sarapan2014:20180817100722p:plain

どう考えてもイジってるやん!

どっちが正解かわからんけども・・・

 



水樹奈々さんも気づけば38歳・・・

噂では結婚してるとかしてないとか・・・

まぁ彼女ほどの人ですから、むしろ結婚してないほうがオカシイともいえる。

 

KOTOKOさんも同じく38歳か。

僕が学生時代によく聞いてたアーティストの方々も、みんな40手前なんだなぁ・・・

と、若干絶望を感じつつ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180817101625p:plain

水樹奈々さんは、なか卯のCMで時々見るのですが、38歳には全然見えないよなぁ。

本当に可愛いですなぁ。

胸の事で悩まないで下さい。

 

水樹奈々さんには、そのサイズが似合ってると思う!



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.