ほんとにあった怖い話

【ほん怖】どんな幽霊よりも藤本さんが怖いと話題w(今田美桜)【姿見】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180818225837p:plain

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018の姿見のエピソード!

嫉妬に狂った藤本さんから主人公に贈られた姿見が災いを呼び込むという話・・・

何とも不思議な話だったが・・・

 

藤本さんを演じた女の子が、劇中で一番怖かったと話題にw

見た目は非常に可愛いのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180818230206p:plain

「私じゃねェっつってんだろ!!」

 



藤本さんwww目怖すぎだからwww

マジでビビったww

幽霊じゃないのに、一番怖いよ・・・

 

彼女、悪霊役とかのオファー今後殺到しそうだな。

すげぇホラー向きだよ。。

 

目が飛び出過ぎ((((;゜Д゜)))

結局藤本さんは主人公を呪おうとして

姿見に合わせ鏡して、呪いを集めた状態でプレゼントしたってことなの?

 

藤本さんのドッペルゲンガーが現れたのは呪いの代償?

しかも、それを本人は知ってたっぽかったよなぁ。



 


f:id:sarapan2014:20180818230607p:plain

それにしても、スゲェ迫力だ。

こんな顏で迫られたらチビるな・・・

藤本さんを演じたのが何処のどなたか存じ上げないのだけど、

凄まじい存在感だ。

 

EDで確認したけど今田美桜ちゃんっぽいな((((;゜Д゜)))

すげぇ美人さんなのになぁ・・・

 



ホラーの才能バリバリですな!

今日のほん怖は、結局全部の中で、藤本さんが一番怖かった気がしてならない。

 

特殊メイクやCGを越えた、あの生の迫力よ・・・

今日は夜中に起きた時、ちょっと思い返しちゃうかもしれませんな。

それでは皆様・・・よい夢を・・・

 

・゜・(つД`)・゜・



 

-ほんとにあった怖い話

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.