日記

【空耳】DA PUMPのif...「お前のエキスは密かに味するヘソ針!」じゃなかった!?

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180820130628p:plain

DA PUMPのU.S.A.が人気沸騰なせいかyoutubeで音楽流してると、勝手にDA PUMPの昔の曲とかも選定して流してくれるのだが・・・

 

DA PUMPの中でも名曲の『if...』あるじゃないですか。

リリースが、今から16年前の2002年・・・

当然僕も何度も聞いた事がある歌なのだが・・・

 

とりあえず聞いてみて欲しい。



1:15のところで、クソラップみたいなのが始まるのだが、

ずっと「お前のエキスは密かに味するヘソ針!」って聞こえてたわけさ。

 

聞いてみて。

絶対言ってるから。

 

こいつ何言ってんだ?って、引っかかる部分はあったのだけど、

わざわざ歌詞ググるまではしなかったんだよねー。

そもそも歌詞なんてあるのか?ってね。

 

で、どうにも気になってしまったのでググってみたのだが・・・



 


「俺の行く末秘かに暗示する人Honey!」

・・・だと!?

 

それを踏まえて、もっかい聞いてくれw

 

「俺の行く末秘かに暗示する人Honey!」

 

確かに言ってるwwwwwwwwwwww

 

「お前のエキスは密かに味するヘソ針!」

 

文字で見比べると、全く違うのだが、正しいものでも、空耳でも、どっちで聞いても聞こえるぞww

 



いやぁ・・・それだけなんだけどね・・・

どうにも気になってしまってね・・・

 

それにしてもU.S.A.は当たったなぁ。

これはカナリクセになりますもんなぁ。

 

正直DA PUMPの曲どんだけ出てくる?ってフラれたら、ifくらいしか出てこなかったかもだが・・・

いまやUSAのDA PUMPだもんなぁ。

 

「これでDA PUMPは、あと10年は戦える!」



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.