水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】早口激怖美少女の正体は高砂ひなたちゃんと判明!【不思議ちゃんオーディション】

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180825094253p:plain

先日の水曜日のダウンタウンで行われた『不思議ちゃんオーディション』

残念ながら早口が怖すぎるという理由で落選した美少女を覚えているだろうか?

個人的には、凄く気になっていたのですが、彼女は『高砂ひなた』と判明!

 

f:id:sarapan2014:20180825094630p:plain

目の下のほくろも一致しているし、間違いないと思われます!

非常に可愛いですよね!

 

彼女について色々調べてみた!

 



高砂ひなたのプロフィール

f:id:sarapan2014:20180825095239p:plain

■名前    /高砂ひなた(たかさご ひなた)
■ニックネーム/なっぺ
■生年月日  /1998年8月24日(20歳)
■出身地   /大阪府
■血液型   /A型
■おっぱP  /???(((( ;゚д゚)))
■ウエスタン /???(((( ;゚д゚)))
■ひっP   /???(((( ;゚д゚)))
■身長    /170cm
■所属    /サンミュージック所属/帝京大学短期大学・現代ビジネス学科

 

先日誕生日だったんですね!おめでとうございます!

身長170cmの長身に加え、股下86cmという脅威の美脚!!

そして放送中の早口言葉のような言語は『バビ語』なるもので、若者の間では流行っているらしい・・・

 

ブレイク間違いなし!

フォローよろしくお願い致します!



 


f:id:sarapan2014:20180825095853p:plain

人物相関図の中に、高砂ひなたの名前は無かったのですが、

こちらのドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』に出演経験があるほか、

今はなき、Rの法則にもレギュラー出演していたそうです。

 

NEWSな2人にも出演経験があるそうですよ。

ハンバーガール Zというアイドルグループにも所属していたようですが、

現在は卒業してしまわれたようです。

 

まぁ、アイドルでも十分通用するようなビジュアルですからね。

2017年のミス帝京で準グランプリ・・・このレベルで準グランプリなのか・・・

レベル高すぎやろ(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20180825100650p:plain

グランプリをとった田川紗永さん。

まぁ確かに可愛いですな(´・ω・`)

 

タイプの問題かもしれんが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180825100814p:plain

断然なっぺ派やぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鳥好きな点もGOOD!

 

応援してます!



 

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.