https://www.sirolog.com

アニメ感想

ダーリン・イン・ザ・フランキスとかいう、くっそえっっっろいロボアニメが話題w

投稿日:2018年1月23日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180123130055p:plain

いやぁ・・・1話・2話と見て、ホント面白いロボアニメだ(((( ;゚д゚)))

正直専門用語が多すぎるのと、世界観が何処となくエヴァっぽさもあって理解はあまり出来てないとは思うのだけど・・・

 

とりあえず・・・

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっろ!!

 

これはギリギリアウトなぐらいやべぇだろww

アクエリオンも大概だとは思うのだが・・・

男女の少年少女が二人一組で乗る女の子型ロボット『フランクス』

 

そのコックピット内がどえらい事になってる・・・

 

f:id:sarapan2014:20180123130932p:plain

男が上になり、女が男にケツを突き出して乗るという・・・

明らかにアレなアレなんだが・・・しかも、”コネクト”・・・つまり、男性と女性の意識だかなんだかを接続する時に、快感に襲われるらしい・・・

 

完全にアウトすぎるww

 



この作品の世界観は、どうやら子供は完全に大人の管理下にあり、性についての情報は一切知らされていない様子。

 

まぁ流石に知ってたら、あんな恥ずかしいポーズはとれんだろう・・・流石に。

 

f:id:sarapan2014:20180123131349p:plain

これ絶対・・・

ってヤツだよなぁ。

ホント考えたヤツ、ド変態やろこれww

 

もうすでに面白いことになってんだけど、後半はさらに面白い展開が待ってて、心が躍ったね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ちなみに、なぜ『フランクス』なるロボットが存在しているのかというと、

この世界には人類の驚異である叫竜(きょりゅう)と呼ばれる存在がおり、それと戦うために存在してるみたい。

(劇中では巨乳に聞こえて仕方がないが、ただの気のせいかもしれない)

 

フランクスは誰もが操縦できるものではなく、パラサイトと呼ばれる操縦者のみが扱う事が出来るみたい。

 

f:id:sarapan2014:20180123131906p:plain

ダーリン・イン・ザ・フランキスの主人公ヒロはパラサイトとしての適正が認められなかったのか、おちこぼれ扱い。

ゼロツーとの出会いで、ひょんなことから、フランクスのストレリチアに乗り込み、叫竜と戦い、勝利を収めた。

 

フランクスを動かせたという事実が落ち込んでいた彼を再び立ち上がらせる。

そして、再びストレリチアに乗り、動かせるかを確かめてみたい・・・というのが2話の冒頭だ。



 


f:id:sarapan2014:20180123132441p:plain

本作のヒロイン『ゼロツー』

赤い角を生やし、主人公達とは別の所属の少女。

ヒロをダーリンと認めているが、それを彼女を取り巻く大人たちは、あまりよしとしてない様子。

 

f:id:sarapan2014:20180123133024p:plain

ハチミツが大好きなのか、単に甘党なのかはわからないが、食べ物にハチミツをぶっかけてベタベタにしながら食べるのがお好きな様子。。。

他のメンバーからドン引かれてたw

 

f:id:sarapan2014:20180123133337p:plain

んでもって、そんなゼロツーの存在が疎ましいのが、リーダーのイチゴちゃん。

ヒロに対する恋愛感情からの嫉妬なのか、リーダーとして、和を乱させまいとしての態度なのか・・・

まぁ前者っぽいけど。

 

ちなみに、この作品、コドモはナンバーで呼ばれてるらしく、

ヒロは016、イチゴは015、イチゴのパートナーのゴローは056といった感じだ。

ゼロツーも002って事みたい。

 

一桁ナンバーはもういないとか何とか・・・

 

そんな中、上層部の大人・・・この世界観では『パパ』と呼ばれる存在から、

ヒロの力を試す上で、フランクスによる模擬戦が命じられる。

 

f:id:sarapan2014:20180123134228p:plain

相手は日頃からヒロを落ちこぼれと馬鹿にしていたゾロメ(666)と、パートナーのミク(390)が務めることに。

なんかゾロメ、すぐに死にそうなキャラなんだよなぁ・・・

 

ちなみにヒロのパートナーはイチゴが立候補した。

 

・・・・・

・・・

 



模擬戦で、イチゴと繋がったヒロはフランクス・デルフィニウムを動かす事に成功!

しかし、その後すぐに止まってしまう・・・

 

ゼロツーとストレリチアに乗ったときは、こんな事にはならなかったのに・・・

彼女の時との違いを思い出すヒロ・・・

 

それはキス・・・

 

彼らにはキスといっても、何も知らされていないので、その概念すらないのだが、

唇と唇を重ねる、その行為に、知らずとも恥じらいを感じるイチゴ。

それでも、彼女は自ら「しよう」と、ヒロにキスをするのだが・・・

 

「どう・・・?」

 

f:id:sarapan2014:20180123134923p:plain

「・・・何も・・・感じない・・・ダメ・・・みたいだ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20180123135059p:plain

「!・・・」

 

これはショックデカイwwww

 

動かなくなって3分間、しびれを切らしたゾロメが攻撃を仕掛ける。

イチゴはもう一度チャレンジしようというが、ゾロメのトドメの一撃が迫る!

 

そんな中、ゾロメの「お前のデルフィニウムにも乗ってやってもいいんだぜ!?」発言に、ゾロメのパートナーのミクが激おこw

 

どうやらこのフランクスというロボは、パイロット二人の信頼関係がちゃんとなりたってないと上手く動かないらしい。

ゾロメの発言で、パートナーのミクとの信頼が揺らいだせいで動かなくなるアルジェンティア・・・

 

f:id:sarapan2014:20180123135539p:plain

そんな中、ブチギレたイチゴが、一人でフランクスを動かしたw

どうやら一人の操縦は、かなり危険を伴うらしい。

上司のナナの命令を無視し、アルジェンティアを投げ飛ばすwww

 

「ちっくしょーーーーー!!!」

 

まぁ・・・恐らくファーストキスだろうアレを

「何も感じない」って言われちゃぁね・・・ヤケにもなるわなw

 

結局両者操縦不能で模擬戦は終了w

 

「・・・ごめん・・・」

「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・あやまんな・・・!!」

 

f:id:sarapan2014:20180123135944p:plain

「ヘタクソッ!!!」

 

イチゴさん辞めてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘタクソてwww自分からしておいてwww

まぁキスの方じゃないと信じたいけど・・・というか本当に凄いあにめだぁ・・・

 

ちなみにOPもEDもどっちもすげぇいいからね。

ホントやべぇよダーリン・イン・ザ・フランキス。

オススメします。

 

今ならまだ1話も2話もニコニコ動画で見れるんで、追いかけるなら今やで?



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.