https://www.sirolog.com

日記

【恐怖】Syamu氏復活するも、ヤバすぎる施設『希望の里』に幽閉疑惑!誓約書が怖すぎると話題

更新日:

f:id:sarapan2014:20180126205115p:plain

ウィイイイイイッス!syamuデェーーース!でおなじみのsyamuさんが、復活したとネットが大騒ぎになっている。

彼は今、とある施設に幽閉されている疑惑がある。

 

その施設とは、岐阜県中津川にある福祉施設『希望の里』

HPを見る限り、すでに恐怖を感じる・・・

 

什の掟なるものがあったが、6までしか紹介されていない・・・

残り4つがいかなるものか・・・怖すぎる・・・

 

1.年長者の言うことに背いてはなりませぬ。

2.年長者にはお辞儀をせねばなりませぬ。

3.うそを言うてはなりませぬ。

4.卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ。

5.弱いものをいじめてはなりませぬ。

6.戸外で物を食べてはなりませぬ。

 

「ならぬことはならぬものです」

 

言うてる事は真っ当な気はするのだけど、口調だけでここまで恐怖を与えるとは・・・

てか、この施設の入居者の週間スケジュール・・・

休みが日曜日の午前中だけなんだが・・・

 



何このヤバさ((((;゜Д゜)))

そもそも、何故この施設にsyamuさんが入所していると言われているのかというと、

このサイトに入所者の写真があって、そこにsyamuさんらしき人が写っていたのが噂の発端らしい。

 

加えて今日、Syamuさんの代理人なる人間がsyamuさんの写真と共に、こんな事を呟きました。

「お久しぶりです。シャムです。
 僕は今、ひきこもり支援施設に通い、ボランティア活動をしています。
 主な活動内容は、喫茶店やバザー運営の手伝いなどをしています。
 僕は将来、ひきこもりの方やひきこもりを子に持つ親の支援をしたいと考えています。

 

 そこで皆様には、僕が現在通っている施設への寄付をお願いしたいです。

 施設の方の承諾を得られるまでは、その施設名は伏せさせて頂きたいと思います。
 また後ほど詳細をツイート致します」

 

希望の里のSyamuさん似の写真+彼の証言・・・

これでほぼ確信をもった・・・ってとこなんでしょうね。



 


5chに降臨した元、入所していた人間の情報リーク・・・

それによって解った誓約書の内容・・・

 

f:id:sarapan2014:20180126213521p:plain

やばすぎへん?((((;゜Д゜)))

てか、この情報リークした人、消されないの?大丈夫?

 



が、ここで新情報が・・・

希望の里告発ブログの人がSyamuさんがいる施設は希望の里じゃないと否定。

違うのか・・・違うにしても、希望の里のヤバさは間違いなさそうだ。



 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.