ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」

投稿日:2022年7月20日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 22話 「前進」

ガチアクタ 22話 ネタバレ感想!

2022年7月20日(水)発売の週刊少年マガジン34号掲載!

 

なんとか犠牲者を出すことなく戦いは幕切れを迎えた。

しかし、敵は逃走・・・恐らく今後もルドを連れ去るために狙い続けてくるだろう。

そんな状況の中、次はどう動くのか!?

 

■前回 第21話 「遺恨とねぎらい」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 21話「遺恨とねぎらい」
ガチアクタ ネタバレ感想 21話「遺恨とねぎらい」

ガチアクタ ネタバレ感想 21話 ...

続きを見る

 

グリスの兄貴

読子さん
ドレッド野郎のジャバーとの一戦後、

どうもルドは、かなり落ち込んでるみたいだね。


ベンチで一人佇んでるって、メチャクチャわかりやすくはあるけどね。

そんなルドを見かねてかエンジンが声かけてる。

こういうんは教育係であるザンカがやるべきだろうに。

やえちゃん

読子さん
まぁザンカの場合、喧嘩になる可能性の方が高いしねぇ。

でもさ、こういう落ち込んでる時は、案外喧嘩とかでもした方が吹っ切れる事もあると思うんだけど・・・まぁケースバイケースかもね。
やえちゃん

読子さん
ルドが落ち込む理由は、やっぱグリスの兄貴を救えなかった事か。

レグトと重なる部分もあるんだろうなぁ。

二度も大切と思えた人を救えなかったというのはショックだろうね。

やえちゃん

読子さん
ただ、レグトと違い、今回は救えてたよね?え?

一命とりとめてたよね?グリスの兄貴・・・


まさかその後亡くなったパターンなのかな・・・

そりゃやりきれないね・・・

やえちゃん

読子さん
落ち込むルドにエンジンは、グリスは覚悟があったからと・・・

ルドを守ったのは天界人だからではなく、仲間だから・・・と、

自分を責めないように言葉をかけるけど、ルドの優しい性格からすると何を言われても自分を責めそうよね。


何とか立ち直ってもらいたいけどね・・・時間がかかるかもだね。
やえちゃん

読子さん
って・・・グリスの兄貴普通に元気じゃねぇかww

ルドは、やっぱ死んだと思ってたみたいだねw
やえちゃん

読子さん
まぁ、何はともあれ生きててよかったじゃない。

掃除屋唯一のヒーラーギバー・・・エイシア・スティルザちゃんのおかげか。


てか、唯一なのか・・・めっちゃ貴重な人材じゃん!

なのに引っ込み思案という・・・なんか可愛いw

やえちゃん

読子さん
それにしてもグリスの兄貴は本当に皆の兄貴分って感じよね。

助けてくれたエイシアちゃんへの感謝や、

役に立てなかったと思ってるフォロのフォローなんかもキッチリして、

もちろんルドも褒め称える・・・兄貴の鑑のような人やね。


お守りを壊しちゃった事に関しても一切責めないしね。

仲間の事を第一に考えてる感じよね。素敵だわー

やえちゃん

読子さん
でも、荒らし屋がルドを狙っている以上、

今後また敵と戦う場面も出てくるんだよね・・・その度に死亡フラグがチラついて

気が気じゃないんですけど・・・


確かに・・・ザンカとかエンジンとかもそうだよね。

兄貴分が多いだけに、何人かは・・・って・・・若干不安に感じてしまう。

やえちゃん

読子さん
てか悪いニュースばかりじゃないみたいね。

エンジンが何やら情報掴んだみたい!


って・・・知らないキャラが突然登場!?一体彼は・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.