ハリガネサービスACE ネタバレ感想 168話 「voice」エース大船がカッコいい…だと!?

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 168話 「voice」エース大船がカッコいい…だと!?

投稿日:2022年7月21日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 168話 「voice」

ハリガネサービスACE 168話 ネタバレ感想!

2022年7月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン34号掲載!

 

松方が崩れる中、立ち上がったのは大船・・・!!

足の心配もある中、こんな序盤から投入して大丈夫なのか!?

大船の性格が松方をさらに追い詰める可能性も・・・

 

■前回 第167話「こころ」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」堕ちる松方天罰覿面!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」堕ちる松方天罰覿面!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

168話のネタバレ前半

読子さん
まさかの怪我してる大船がこの場面で出して欲しいと進言するとはね・・・

まぁそれだけチームの流れが悪くなってるのは間違い無いからね。

それよりも足は大丈夫なのかしら?

やえちゃん

読子さん
どうやら1本だけと見の程をわきまえての進言みたいね。

松方にいい忘れた事がある・・・か。

山縣先生もこれを聞いて大船を出すことを決めたみたいね。


大船を信頼してのことだろうけど・・・

正直大船の言葉のチョイス次第では松方はさらに追い込まれる結果になるかもしれんよね。

やえちゃん

読子さん
何といっても脳筋ですからね・・・決して口が上手いキャラではないだけに、

果たして松方に何をどう伝えるつもりなのか・・・


てかww大船がコートに戻ってくるのに豊瀬の面々ポカーンしすぎでしょw
やえちゃん

読子さん
どういう感情なんだろうねw足は大丈夫なのか?って顔なのかな・・・

何しに出てきたんだよ!って心の声が一つ位あってもいいかもねw

てかwwこいつwwwコートに戻ってくるなり味方に発破かけるのはまぁいいとしてもw

いきなり緋厳院を挑発し始めたんだけどw

やえちゃん

読子さん
ちゃんとやればこんな連中に手こずるわけがない・・・か。

まぁ一瞬場はピリつきはしたものの、安い挑発だもんね。

脳筋ならともかく、緋厳院の面々がこんな挑発に乗るとは思えないけど・・・


松方はおかまいなしに攻撃陣に指示出してるけど、

大船は自らレフト平行に跳ぶとサインを送ってきたね。

そもそも本当に行けるのかしらね?

やえちゃん

読子さん
レフト平行といえばそれで着地の時に転んで負傷したばかりなのに・・・

悪いイメージがついてて、跳べないんじゃないかと思うんだけど・・・

大船のメンタルは思った以上に強いのかしら?


まぁ敵をあれだけ真正面から挑発できるくらいだから、

図太い神経はしてるっぽいけどね。

やえちゃん

読子さん
松方はこの指示に黙って従うのかしら?

エースが持って来いと言ってる以上、セッターはあげるしかないんじゃないかしらね?
やえちゃん

読子さん
さっそくそのチャンスが訪れようとしてるね。

鴫澤天の強烈なスパイクをいなして、ボールは松方へ・・・

さて攻撃の選択は大や野々原先輩もあるぞ!?それでも大船に出すのかな!?

やえちゃん

読子さん
って、マジで出したよ!

しかし、松方のトスにしてはコントロールがいまひとつ・・・!
やえちゃん

読子さん
これじゃ、いかに大船といえど合わせての強打は打てないのでは!?

エースの腕の見せどころだね!
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.