ガチアクタ ネタバレ感想 21話「遺恨とねぎらい」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 21話「遺恨とねぎらい」

投稿日:2022年7月13日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 21話 「遺恨とねぎらい」

ガチアクタ 21話 ネタバレ感想!

2022年7月13日(水)発売の週刊少年マガジン33号掲載!

 

あわや連れ去られる所だったルドだが、ギリギリのところでエンジンたちに救われた!

だが、敵は他にもいる予感・・・!!

掃除屋VS荒らし屋・・・いきなりの総力戦になるのか!?

 

■前回 第20話 「決着」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 20話「決着」
ガチアクタ ネタバレ感想 20話「決着」

ガチアクタ ネタバレ感想 20話 ...

続きを見る

 

元気になっちゃう♂

読子さん
エンジンたちが駆けつけたの、一足先に脱出したサポーターのおかげだったか。

”人繋縄(チョーカー)”なる通信機器を掃除屋は皆持ってるのか・・・

でも、そいつが地下では繋がらないと・・・

敵さんもそれを知っていたからこそ、地下深くにルドたちを落として襲い掛かったわけか。

やえちゃん

読子さん
でも、本当にギリギリのタイミングだったね。

もう少し遅れてたらジャバーがルドを連れていってただろうし・・・


でも、まぁこれで一気に形勢逆転でしょ!

エンジンやリヨウちゃんだけでなく、強そうな掃除屋が二人・・・!

一方、相手は手負いが一人・・・これで負ける要素は皆無でしょう!

やえちゃん

読子さん
でもこんな不利な状況で当のジャバーメチャクチャ喜んでるんですけどw

てか、ち○○んが元気になるって・・・ドン引きwww


綺麗な目をしながらなんてことをww

エンジンよ・・・まぁまぁヤベんじゃなくて、メチャクチャヤベェと思うよw

やえちゃん

読子さん
まぁそれはともかくとして、掃除屋に喧嘩を売った落とし前はつけてもらおうって話ね。

相手がけが人だろうがお構いなしな雰囲気ね。

ルドを狙った事についても問いただしたいし、こいつらのボスの事も吐いてもらわにゃね!

やえちゃん

読子さん
って・・・マジでこのジャバーってヤツw

勝てないかもしれないし、死ぬかもしれないこの状況で

満面の笑みで戦闘体勢とるの、マジで戦闘狂という他ないね。


痛みを消した相手止めるのって・・・殺すしかないんやろうか。
やえちゃん

読子さん
人が気絶したりするのって、痛みがあるからなのかなぁ?

いわゆるショックみたいな?その痛みを感じない今の状態だと、

いくらダメージ与えても元気いっぱいな気がする・・・


まぁ倒せないのであれば致し方ない気もするか・・・

って・・・なんかいきなり増援きた!?

ジャバーの仲間・・・いきなりジャバーの背後から現れたけど・・・どうやって!?

やえちゃん

読子さん
どうやらジャバーを連れ戻しにやってきたみたいだね・・・

クトーニって名前の女の子みたいだけど・・・

やっぱりこの掃除屋に囲まれてる状況・・・逃げるしかないと思ってるわけだ。

幾分冷静な子が来てよかったなジャバー!


当の本人はまだ戦う気満点なんですが・・・
やえちゃん

読子さん
そんな聞かん坊のジャバーに何やら呟いた途端、

さっきまでヤル気満々だったジャバーが一転して撤退を口にしだした・・・


ボスが”ニコニコ微笑んでいた”・・・クトーニって子・・・そう呟いてたよね。

ボスが微笑むって・・・怒ってるってことなのかな・・・?

やえちゃん

読子さん
態度をここまで翻すだけに、何か特別な意味があるのは間違いなさそうだけど・・・

てか、謎のマンホールと、その先の異次元空間みたいなのなんなん!?


あれも人器なんだろうか・・・?てか・・・

完全にドラえもんの通り抜けフープみたいな感じじゃん!

やえちゃん

読子さん
つーか、今まさに逃げようとしてるのに掃除屋一同黙って見てるんかーい!

まぁ・・・距離離れてるし、どう足掻いても撤退は阻止できないって諦めなんじゃない?
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.