【水曜日のダウンタウン】ガチでヤバい大江裕にチャンス大城ストレスMAXが話題ww

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】ガチでヤバい大江裕にチャンス大城ストレスMAXが話題ww

投稿日:

大江裕の演技力が異常ww

今夜の水曜日のダウンタウンは

『大江裕なら裏の顔がどんなにヤバくてもさほど違和感なく受け入れちゃう説』

仕掛け人の大江裕がヤバさMAXを演じ、チャンス大城はそれを真に受ける流れ・・・

 

もう、そのあまりの自然さから、実際の大江裕もヤバい人間じゃないかと

ネット騒然ww

大江裕さんの歌が聞けなくなるレベルのヤバさを見て無い人は是非Paraviで!

 

カンペを知らない大江裕

まず出鼻をくじいたのが真顔の大江裕がチャンス大城の質問に答えず

「大江かっこ答える」

 

などと、意味不明の回答。

実はこれ、大江裕さんに出たスタッフのカンペ「大江(※答える)」を

そのまま読んだもの。

 

これにはチャンス大城も困惑w

それでもロケが初めてならしょうがないと思うのだが、

大江裕のヤバさはここからだった。

 

一度カンペの意味をレクチャー後、ロケを再開後も同じ事を真顔で繰り返す大江裕に

チャンス大城は小声でツッコミをいれる。

その後、休憩を挟み大江裕と別れたチャンス大城は、マネージャーに大江裕さんは

何か悩みを抱えているかもしれないと、一連の変な行動の意味をそう解釈した。

 

ところが次の瞬間はじまったのはチャンス大城の部屋のすぐ横の廊下で始まった

大江裕のマネージャーに対する説教という名の暴言の数々・・・

しまいには「殺すぞ!!」とまで飛び出し、お茶に口をつけたチャンス大城はしばらく固まって動けなくなるほどの勢いw

 

ああ・・・岸和田の人間・・・そういうことか・・・

と、大江裕=愚連隊と解釈w

次のページへ >

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.