ガチアクタ ネタバレ感想 21話「遺恨とねぎらい」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 21話「遺恨とねぎらい」

投稿日:2022年7月13日 更新日:

ひとまず一件落着



読子さん
ジャバー撤退前に怒りをぶちまけるルド。

あれだけの毒を受けながらジャバーを睨み付け、グリスの兄貴にしたことの

何倍にもして返す宣言・・・溢れる闘志がヤバいね!


でも、ジャバーを喜ばせるだけなんだよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、ここでジャバーがルドの手袋に気付いて、

とても重要なワードをもらしたね。

『お前”も”そのシリーズをもっていたのか』

 

つまりルドの手袋はシリーズ物で、ボスもしくは仲間がそれをもっていると。

そして、おそらくは・・・いや間違いなくギバーって事やろね。


ルドの手袋は天界のものなんだよね?

敵のボスってのは案外ルドの実の父親とか兄弟とかっていう線が濃厚なのかもだね。

やえちゃん

読子さん
ルドを殺さず連れて来いってのも何か殺したくない理由があるように思えるもんね。

つーか、マジで何もしないまま敵逃がしちゃうんだ。

さっきまで啖呵切ってたエンジンがなんか恥ずかしいやん。

やえちゃん

読子さん
まぁ何はともあれ、一応全員無事なまま終われたのはよかったんじゃない?

そういえばグリスの兄貴助かったんだよね?
やえちゃん

読子さん
かなり重症っぽいけど、一命はとりとめてるみたいでよかったぁ。

死亡フラグびんびんだったからねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
ザンカも、まだ動けてないみたいだけど無事っぽいね。

てかザンカヘバったままなのにルドはもう動けるのか。

毒受けたタイミング、そんなに離れてなかったよね?

やえちゃん

読子さん
何か毒に対する耐性とかがあったりするのかなぁ?

まだまだ謎だらけだでね。
やえちゃん

読子さん
それにしてもルド君は、グリスの守りを壊してしまった事素直に謝れるいい子やね。

グリスの兄貴も、相当大事にしてただろうに・・・

それでもそれがルドの役に立てたならよかったって笑顔で言える懐の大きさよ。

やえちゃん

読子さん
マジで人としての器がデカイ兄貴だな!

それだけに死亡フラグがつきまといそうでイヤだなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
グリスとザンカ、そしてエンジン・・・ヤバイ、兄貴系のキャラ多すぎやん・・・

しなんとってなぁ!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 21話/感想

ジャバーのヤバさ、ここに極まれり・・・そんな今回でしたが、

新たな敵クトーニなる女の子、そしてその能力。

さらにはルドの手袋の”シリーズ”の存在・・・そして敵のボスが何者なのか。

 

今回の話は結構重要なのかもしれないね。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 20話「決着」
ガチアクタ ネタバレ感想 20話「決着」

ガチアクタ ネタバレ感想 20話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」
ガチアクタ ネタバレ感想 22話「前進」

ガチアクタ ネタバレ感想 22話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.