https://www.sirolog.com

日記

【神ギ問】人間からの進化が首領パッチだった件wwww

投稿日:2017年11月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171125200527p:plain

サルから人間に進化したけど、次はどんな姿に進化するの?

という神ギ問。

 

これに専門家四人が議論の末に出した結果がこれww

 

f:id:sarapan2014:20171125202350p:plain

!!!?

 

f:id:sarapan2014:20171108155550p:plain

首領パッチやん!?

 

f:id:sarapan2014:20171125203951p:plain

首領パッチは2000万年後の新人類の姿だったのか!?

 



f:id:sarapan2014:20171125204122p:plain

宇宙に進出した人類は、宇宙空間に適応するために重心位置が掴める真ん丸型に進化するそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20171125204842p:plain

大きな体も必要なくなり、小さくまるく・・・

その代り、手足は色々な場所を掴めるように長くなるようだ。

 

f:id:sarapan2014:20171125205211p:plain

ちなみに、顏を気にする人類の頭髪や顔面はそのままのようだ。

2000万年後にはこんな感じになるのか・・・

よかったぁ・・・今のまま死ねてw

 

まぁ、全人類がこんな感じになれば違和感はないんだろうけどさ。



 


f:id:sarapan2014:20171125205446p:plain

この種族は滅んでいいw

これだったら、まだグレイタイプの宇宙人の方がマシじゃね?w

いくらなんでもキモすぎやろw

 

てか、女子からおっぱぃがなくなるじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

そんなん切なすぎるやろ・・・

 

てか、この姿、なんかの漫画で見たんだよな・・・

なんだったっけ・・・それが思出せなくてスッキリしないw

 



僕が生きてる間に、宇宙移住は始まるのかなぁ。

宇宙とか浪漫があるよなぁ。

宇宙進出が先か、宇宙生物とのコンタクトが先か・・・

 

果たして宇宙からみた地球人はどう映ってるんだろうか。

人類同士で殺し合う欠陥だらけの種族とみてるのかもしれないなぁ。

むしろ星としての価値しか見てないのかもだが・・・

 

人間は地球にとっては害でしかないだろうしなぁ。

まぁでも死ぬ前に、未知との遭遇みたいな経験はしたいね。

宇宙人的なね。

 

宇宙戦争とかだったら笑えないかもだがw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.