https://www.sirolog.com

ニュース

【実写ドラマ】アヘェ!浜辺美波が賭ケグルイ主人公の蛇喰夢子役に決定!【おっぱぃ無い】

投稿日:2017年11月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171127073036p:plain

浜辺美波ちゃんの可愛さは認めるところだが・・・

正直、浜辺美波ちゃんっておっぱぃが小さいというか・・・無いというか・・・

そこんとこ、キャスティング決めた奴に問い詰めたい。

 

f:id:sarapan2014:20171127073418p:plain

どう考えても無乳なんだよなぁ・・・

 



f:id:sarapan2014:20171127074025p:plain

自分の乳を揉み上げてこそ夢子さんじゃないのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

まぁ浜辺美波ちゃんのアヘ顔とかが見れるなら、それで我慢すべきなのかもしれんが・・・

それにしても賭ケグルイ・・・まだ1話しか見てないぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20171004095432p:plain

早乙女芽亜里役が誰になるのかすっごい気になるなぁw

変顔担当は色々辛いかもだけどw



 


f:id:sarapan2014:20171004095611p:plain

実写ドラマ版、賭ケグルイは

【MBS】2018年1月14日24時50分から

【TBS】2018年1月16日25時28分から

スタート!

 

f:id:sarapan2014:20171004100641p:plain

漫画連載はガンガンJOKER。

現在コミックスは8巻まで出ているようだ。

 

アニメも、ついこないだやったばかりなのに、大ブレイクしてる感じかぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171004101037p:plain

やっぱ賭ケグルイに変顔は欠かせないからなぁ。

これを実写で、どれだけ再現できるのか・・・

結構見どころである。

 



f:id:sarapan2014:20171004100005p:plain

とりあえず、気になるドラマ枠として注目はしておこうと思うけど、

すぐ忘れちゃうからなぁ。

深夜ドラマのいけないところだね。

 

そもそも名古屋で見れるかどうかもわからんしなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171004100313p:plain

とりあえずキャスト発表を楽しみにしてましょう。

金髪ツインテになるのか・・・ただの茶髪になるのか。

監督の腕の見せ所だ。

 

f:id:sarapan2014:20171004095843p:plain

頼むぞ英勉監督とやら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.