【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第26話 「スティミュレイティング」

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第26話 「スティミュレイティング」

投稿日:2023年10月5日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第26話 「スティミュレイティング」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第26話 ネタバレ感想!

2023年10月5日(木)発売の月刊少年チャンピオン2023年11月号掲載!

 

大家さんのお友達の老婆が腰痛に悩んでいるということで、

シコルに指圧マッサージを依頼・・・大家さんの頼み・・・無碍にはできずやる流れに・・・

しかし、これがまさかのリベンジ最大のチャンスになろうとは・・・ッ!

 

■前回 第25話 「優しい沼」はこちら

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」シコル日本の魔道具にハマる!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第26話のネタバレ前半

読子さん
大家さんのご友人のお婆さん、腰痛が悩みの種みたいね。

それが原因で町内会の集まりに遅れた・・・と。
やえちゃん

読子さん
年をとると、色んな所が痛くなるっていうからねぇ・・・

大変だなぁ・・・


!・・・でもこういう時に役立ちそうな男が一人いるじゃぁないですか!
やえちゃん

読子さん
大家さんもピンとキタみたいね・・・

・・・ということでシコルの出番というわけだ。

その卓越した指の力・・・使うべき時は今でしょ!

やえちゃん

読子さん
すげぇ嫌そうで草

お金くれるってなったらソッコー了承して草
やえちゃん

読子さん
それにしてもシコルの力を老婆に放ったら、色々ヤバそうなんだけど・・・

そこら辺の力加減は大丈夫なんだろうか・・・


大家さんのマッサージで絶妙な力加減は把握してるんじゃないの。

それよりも、的確なツボに適量の力加減・・・それを見抜く技量のほうが驚きだわ!

もはや指圧マッサージ師やんけ!

やえちゃん

読子さん
わずかな突起や隙間を引っかかりに、壁に張り付く力強さと繊細さをかねそろえた神指・・・

そこから繰り出される指圧は天国逝きの心地よさってわけね・・・


施術を受けたお婆さん・・・

腰が軽くなった何処ろの話ではなく、もはや腰が消えたレベルってww

やえちゃん

読子さん

こんなん絶対老人の間で噂が広まるじゃんか!

シコルの稼ぎぶちできてよかったね!

やえちゃん

読子さん
報酬5000円・・・結構いい金になりそうじゃん!

シコルの神指圧・・・ガイアも受けてみないかと大家さんの申し出・・・
やえちゃん

読子さん
これを断るも強引な大家さんに負けて、結局マッサージを受けることに・・・

しかし、何故ガイアは拒んだのかしらね?


使えそうなものは何でも使いそうな感じなのにねぇ。
やえちゃん

読子さん
やる方のシコルもあまり乗り気じゃなさそうだけど・・・

って思ったけど、なーんかピンとキタのかな・・・俄然ヤル気満々なんだけど


普段ガイアは就寝中必ず仰向けで寝るんだって。

こうなると一切の隙がなくなるらしいんだけど・・・

うつぶせ状態の今なら、隙も生じると・・・

やえちゃん

 



第26話のネタバレ後半

読子さん
結局こんな場面でもリベンジのこと考えてるのね。

大家さんがいる前で暴れる気なのか・・・


シコルのプランでは、まず激痛のツボを押して、

隙が広がったところで追撃・・・そこで降参を宣言させる・・・って事みたい。

だから追撃もぶち込まず寸止めで降参を貰うイメージでいるみたいね。

やえちゃん

読子さん
何故降参を宣言すると思ったのか謎だけどねw

すでに平和ボケが染み付いちゃってる感はあるねw


さぁ・・・プランどおりに事は運ぶのかな・・・
やえちゃん

読子さん
激痛のツボ・・・いきやす・・・ッ!!

ファッ!!?
やえちゃん

読子さん
爆・・・笑・・・?想定では激痛と悲鳴だったはず・・・よね?

シコルも驚愕の表情・・・

ツボを押し間違えた・・・?

やえちゃん

読子さん
しかも、まさかの降参宣言・・・!!?

念願だった降参を・・・まさかこんな形で聞くことになるとは・・・

てか一体どうしたガイア・・・

やえちゃん

読子さん
どうやらこのガイア・・・マッサージがこしょばくて苦手なようだね・・・

こんな弱点があったとは・・・
やえちゃん

読子さん
しかしアレだね・・・これでシコルの目的は達せられちゃったわけだけど・・・

まさかの最終回で草
やえちゃん

読子さん
こんな終わり方ってwww

完ッッ!!
やえちゃん

読子さん
いいや草

もちろんこんな決着納得できるはずもなくww

結局ノーカンという形で終わったみたいねw

やえちゃん

読子さん
ただ、ガイアの敗北宣言を擦り切れるほど脳内リピートしたのは

ここだけの話のようです・・・


どんだけだよwwシコルスキーw
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第26話/感想

もうこの平和的決着でいいよww

あーあ・・・もうシコルの牙は鋭さを失っちまったな・・・

これはこれで幸せならそれでいいかもしれんけどw

 

いつか牙を研ぎ澄ます時がくるのかしらね・・・

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~/関連記事

◇前回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」シコル日本の魔道具にハマる!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇次回

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第27話 「譲れぬ証明」まさかのコックリさん!?
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第27話 「譲れぬ証明」まさかのコックリさん!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガイアとシコルスキーネタバレ感想まとめ

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.