【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」シコル日本の魔道具にハマる!?

投稿日:2023年10月5日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第25話 「優しい沼」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第25話 ネタバレ感想!

2023年10月5日(木)発売の月刊少年チャンピオン2023年11月号掲載!

 

季節も移り変わり、秋到来ッ・・・!

夜の冷え込みも本格的になる中、日本には寒さをしのぐ無敵のアイテムがあるッ!!

それこそがコタツッ!!果たしてシコルはコタツの魔力に耐えられるのか!?

 

■前回 第24話 「長期戦」はこちら

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第24話 「長期戦」あの男参戦ッ!!
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第24話 「長期戦」あの男参戦ッ!!

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第25話のネタバレ前半

読子さん
ガイア開幕アヘ顔草

冬場のコタツの温もりを味わってるガイアさん・・・気持ちはわからんではないね・・・
やえちゃん

読子さん
ロシア人のシコルはコタツ未経験・・・

これしきの寒さで頼るつもりなどないなどと強がっているようだが・・・

一度この温もりを知れば恐らく抜け出せなくなるハズ・・・


ある意味では知らない方が幸せかもしれんねw
やえちゃん

読子さん
頭寒足熱・・・頭は冷やした方がいいが、

足は暖めたほうがいい・・・か。健康にもよろしいようですね。


シコルは、そんなものたかが知れてるとバカにしてるけど、

果たしてどうなのかしらね。

やえちゃん

読子さん
さて、時刻も午後7時・・・

料理担当のガイアはコタツを出て台所へ・・・お母さんやないか


息子のシコルは手伝いもせずボーっとしちゃってからに・・・

って・・・コタツに興味津々じゃねぇですか・・・素直じゃねぇな。

やえちゃん

読子さん
しかも気づかれぬようにそろりそろりと足をつっこむの草

あーあ・・・ついにコタツの魔力を知ってしまうのかロシア人よ・・・

抜け出せなくなっても知らんぞ・・・

やえちゃん

読子さん
足の血液が興奮しているwwwwwwwwww

やえちゃん

読子さん
あまりの心地よさからつっこんだ足が抜けないwww

これだけでも草なのに、気づけばコタツに吸い込まれるようにもう片方の足を突っ込み、徐々に体全体を飲み込んでいくww


やえちゃん

読子さん
体が勝ってに飲み込まれていく!!じゃねぇよww

気持ちはわからんではないw底なし沼的な魔力は確かにあるからなぁ。
やえちゃん

読子さん
このロシア人・・・底なし沼にハマった時の対処法も心得てるようだね。

慌てず騒がず、心を落ち着かせる・・・か。

確かにリアルな底なし沼は暴れるとより沈みが早くなるっていうもんね。

やえちゃん

読子さん
しかし、コタツでそんな落ち着き方したらwww

もうだめでしょwwシコルの脳内イメージは沼どころか母親の胎内にまでもどってるwどれだけの心地よさよw
やえちゃん

 



第25話のネタバレ後半

読子さん
しかもww気づいたら朝7時まわってるとかwwどんだけ熟睡してんだよw

一番本人がおどろいとるねw

いつも壁に張り付いてなきゃ安眠できない男がwてか壁じゃなきゃ安眠できないのもどうかと思うけどw

やえちゃん

読子さん
とりあえずだらしないヨダレをふけッ!!

てかwwww更に飲み込まれててマジで草


頭以外全身イッチャってるじゃないですか・・・

それにしてもシコルの巨体をらくらく飲み込むコタツ・・・デカいな・・・

やえちゃん

読子さん
つーか12時間以上も寝てたのに、この上さらに寝ようとしてやがるw

コイツマジではったおさないとw


しかも今度は頭までずっぽりイクつもりだしwどんだけハマってんだよw
やえちゃん

読子さん
思い知ったようだな・・・コタツの恐ろしさと、その温もりを・・・

1度この感覚を味わってしまうと、中々抜け出せなくなるよね・・・

ニートに拍車がかかるじゃんかー・・・

やえちゃん

読子さん
そんなコタツで丸くなるニートにも、ちゃんと餌を与えるガイアの良き主人っぷりよ。

しかもすき焼きじゃないですか!
やえちゃん

読子さん
こんなメシテロ・・・腹減るに決まってるじゃないですか・・・

相変わらず美味そうな食事シーン・・・


敵対する間柄においても、食事の時くらい穏やかな心になりそうなものを・・・

まさかコタツが火種になるとはね・・・

やえちゃん

読子さん
ガイアもコタツに入る権利は当然ある・・・というか、むしろ持ち主だからね。

そんなガイアがちょっとばかしコタツ布団を多めにとっても、それは許されるべきでしょ。


だが、このシコルという強欲ロシア人はそのわずかすらも許せないようですねぇ・・・冒頭のロシア魂は何処にいった。

これくらいの寒さどうってことないのだろうが。

やえちゃん

読子さん
結局始まってしまったコタツ布団戦争・・・

おまえたちコタツの上にあるすき焼きの事考えろよ!こぼしたら大惨事だろうが!


この二人・・・どちらかが引くという譲り合いの精神皆無かッ!

まぁ・・・どちらも引っ張り合ってはいるんだけどさ・・・(白目

やえちゃん

読子さん
あーあー・・・そんな力で引っ張り合ったら・・・破れるって・・・

コタツの上のすき焼きもガタガタいってんじゃないの!もうヒヤヒヤするわ!!
やえちゃん

読子さん
結局力で勝るシコルがコタツ布団をぶんどって終結・・・

勢いよくコタツ布団を引き抜いたおかげでテーブルクロス引きみたいな感じで

上に載ってたすき焼きたちは無事だったみたいだけど・・・


コタツ布団がビリビリよ!シコルが縫えよ!!

これじゃ頭寒足熱どころか頭熱足寒だわ・・・

やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第25話/感想

もうコタツの時期ですか・・・

その強烈すぎる温もりの魔力は、時に人を堕落させるので注意が必要ですよね。

シコルみたいな奴には絶対使わせてはいけません!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~/関連記事

◇前回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第24話 「長期戦」あの男参戦ッ!!
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第24話 「長期戦」あの男参戦ッ!!

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇次回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第26話 「スティミュレイティング」
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第26話 「スティミュレイティング」

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガイアとシコルスキーネタバレ感想まとめ

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.