https://www.sirolog.com

ニュース

【桜を見る会】反社会的勢力おもてなし!異常すぎる日本の実態

更新日:

桜を見る会に反社会的勢力・・・セキュリティとは一体なんだったのか

マスコミは吉本の反社がらみの事件の時、連日長時間を割いて報道していたのに、

桜を見る会に反社会的勢力がいたことに対しては、殆ど問題にしてないのはなんなのか。

異常すぎるでしょ。

 

一般人だろうが芸能人だろうが、反社とつるんだら社会的制裁含め、

相当の罰を受けるのに、一国のトップや政治家はお咎めなしなの?

 

反社の話が出るまでは、いつまでも下らない事をゴチャゴチャやってんな!

って思ってたけどさ、これは流石に見過ごせないでしょ。

税金だけの問題じゃないよね。

 

国のトップが反社会的勢力と仲良しとか・・・

おかしすぎるでしょ。狂ってるとしか思えない。

 

今すぐにでも解散すべきなのでは?

反社とつるんでた安倍さん含め、自民党に国を預けるのはダメでしょ。

他の政党もゴミかもしれないけど、これでお咎めなしってのがまかり通ったら日本は終わりでしょ。

 

てか、国民含めマスコミもまったく事の重大さを報じないのはなんなの?

もう日本が中国とか韓国とかと大差ない糞みたいな国にしか見えないんだけど。

 

これだけの事態でもなぁなぁで終わっていくのかな・・・

意味が分からない。

 

続いてネットの反応を見てみよう!


 


次のページへ >

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.