https://www.sirolog.com

ニュース

桜を見る会のありえない写真撮影!反社会的勢力をおもてなし!?異常すぎる日本の実態がコレ!!

投稿日:2019年11月27日 更新日:

桜を見る会に反社会的勢力・・・セキュリティとは一体なんだったのか

マスコミは吉本の反社がらみの事件の時、連日長時間を割いて報道していたのに、

桜を見る会に反社会的勢力がいたことに対しては、殆ど問題にしてないのはなんなのか。

異常すぎるでしょ。

 

一般人だろうが芸能人だろうが、反社とつるんだら社会的制裁含め、

相当の罰を受けるのに、一国のトップや政治家はお咎めなしなの?

 

反社の話が出るまでは、いつまでも下らない事をゴチャゴチャやってんな!

って思ってたけどさ、これは流石に見過ごせないでしょ。

税金だけの問題じゃないよね。

 

国のトップが反社会的勢力と仲良しとか・・・

おかしすぎるでしょ。狂ってるとしか思えない。

 

今すぐにでも解散すべきなのでは?

反社とつるんでた安倍さん含め、自民党に国を預けるのはダメでしょ。

他の政党もゴミかもしれないけど、これでお咎めなしってのがまかり通ったら日本は終わりでしょ。

 

てか、国民含めマスコミもまったく事の重大さを報じないのはなんなの?

もう日本が中国とか韓国とかと大差ない糞みたいな国にしか見えないんだけど。

 

これだけの事態でもなぁなぁで終わっていくのかな・・・

意味が分からない。

 

続いてネットの反応を見てみよう!

 



もうどうしようもない

みんな目の前の生活で手一杯で、声を上げる人も少ないのだろうね。

だからこそ、こういう時にマスコミや野党が徹底追及すべきなのに、

とくダネはトップニュースで気温だとか沢尻エリカとか・・・

 

もっと重大なニュースだと思うんだけど、これも忖度なのかね。

それとも国からの圧力ですか?

 

臭いものには蓋をするって・・・

百歩譲って国トップがズブズブの真っ黒でも、それが国民全体の幸せなら、まぁいいよ。

でも全くそんな事ないからな。

 

一部の人たちが潤ってるだけ。

はぁ・・・ホントもうダメだね。

何もかもがダメですね(´・ω・`)

 

ツイッターの反応


 

まとめ

国のトップですら真っ黒なんだから個人で脱税やら何やら皆しますわな。

もうホント糞すぎる。

 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.