https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【モンスターアイドル第4回】サイコパスクロちゃん最低ゴミクズ全員号泣!

投稿日:2019年12月4日 更新日:

クロちゃんのパワハラセクハラほんと酷い

今宵はモンスターアイドル第4回。

クロちゃんがアイカをスパイとして使ったことで、ナオの不信感は爆発。

他のメンバーにアイカの密告容疑を話し、一同に介したところでナオがアイカに真意を

尋ねる。

 

しかし、アイカはこの四面楚歌の状況においても、クロちゃんを庇いだてし、

自ら悪者に徹した。

 

そんな揉める最中にクロちゃんが登場し、アイカをスパイと認めた上で、

アイカを擁護。

それどころか、皆を責め始める始末。

 

全員号泣!!

 

メンバーを決める立場にあってそれを利用するとか最低すぎる

みんな本気でアイドルを目指してるんだからクロちゃんに媚びを売るのは当然至極。

そんな中で裏表を責めるってなんなの?

 

このハゲは、自分に好意がなくても合否は関係ないつってたけどさ、

どこまで本当かわかったもんじゃないよね。

 

こいつ公私混同しとる時点で偉そうな事を言う資格はないからね。

マジで腹立つわ。



カットされる程の暴言ハゲだるま

あのTBSが自粛するほどの問題発言があったのか。

全員号泣してたし、相当ひどい言葉を浴びせたのだろう。

 

なんでこんなクソハゲにそこまで言われなきゃいけないのか。

彼女たちはテレビを意識し、デビューもかかってるから黙っているのかもだが

もうキレていいと思う。

 

でもこのアイドル戦国時代において、またとないビッグチャンス・・・

何とかものにしたい気持ちが強いんだろうなぁ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

次回は1時間スペシャル

大どんでん返しでクロちゃんが痛い目にあえばいいんだがな。

ほんと人間のゴミだよね。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.