https://www.sirolog.com

アニメ感想

【悲報】サザエさんイメチェンで別人になるwwww

投稿日:2019年12月8日 更新日:

サザエさんの新しい髪型wwww

今晩のサザエさんで、オシャレに目覚めたサザエさんが、店員に勧められ

髪型をチェンジ・・・

普段の髪型が異常ではあるものの、サザエさんといえば、あの髪型故に

違和感は半端ない。

 

というか、そもそもサザエさんのキャラクターって基本みんな同じ顔だし、

髪型変わるだけで別人扱いになるよね。

 

しかし、これは新しいな・・・

 

かつてロングストレートに・・・

【悲報】サザエさんが髪を下ろした姿がコレwwww

去年の放送ではサザエさんが髪をおろしていたのだが・・・

それでもやっぱり違和感は強かった。

 

サザエさんはあのエキセントリックな髪型が一番似合うし、

何故か綺麗に思える。

 

しかし、他作品のどんな美人キャラでもサザエさんヘアーは似合わない気がする。

そう考えるとサザエさんってすげぇ気がするな(´・ω・`)



家族には不評

新しい髪型はマスオさんはじめ、カツオやワカメにも不評。

しかし3対4で賛成意見が勝っているという。

 

賛成してる4人ってのは店員なんだけどねw

そりゃ店員は買わせるために絶賛するわなw

 

ツイッターの反応


 

まとめ

サザエさんは結局、あの髪型こそが一番似合う結論が出てしまいましたな。

でもロングでも髪型どうにかすればもっと美人に見えるかもだが・・・

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.