https://www.sirolog.com

ニュース

【ヤマト運輸】ぶち殺すぞお前!!パワハラ上司の暴行動画が拡散!クズすぎると話題!

投稿日:2019年11月27日 更新日:

ヤマト運輸の暴行動画がネットで拡散!酷すぎると話題に!

福岡県内のヤマト運輸の営業所で、上司らしき人物が部下を大声で叱責する動画がツイッターで拡散。

怒り狂う上司は、大声でブチギレながら、る相手を蹴り、

「ぶち殺すぞお前!!」と発言!

 

どんな理由があろうが、部下に対しこんな態度しか取れない上司は無能としかいえず、

こんな無能な上司は即刻クビにするのがベストだろう。

 

しかし、ヤマト運輸というクズ会社は、こんな上司も庇い立てするんだよなぁ。

 

無能な上司について部下も大変だ

昨今、運送業者は人手不足とかで大変なのかもしれんが、

こんな事が公になれば、ますます人手不足が加速するだろうに。

マジで自分で自分の首絞めているとしか思えない。

 

この上司は部下の荷物のさばき方が遅すぎるって言ってるんだと思うが、

そりゃもう経験積むしかないんじゃないのか。

 

それをあんなブチギレ方して、育つものも育たないだろ。

無能上司の典型だよな。

部下の尻を拭うのが上司だし、それがイヤなら上司なんかヤメちまえよ!

 

部下が育たないのも全てはお前のせいやろが!

キレるのはお門違いだろ。

 

続いてはネットの皆の反応を見てみよう!



次のページへ >

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.