https://www.sirolog.com

ニュース

行方不明小6赤坂彩葉さん栃木県内で無事保護!犯人の監禁男はヤバすぎる!!

更新日:

赤坂彩葉さん無事保護!もう一人監禁された女児も保護!

17日に行方不明になってた小学6年生の赤坂彩葉さんが栃木県内で無事保護されたそうだ。

健康状態に問題はないらしいけど・・・

果たして本当に”無事”なのかねぇ。

 

命は無事だったかもだが、すでにえげつない事されてたりしないのかねぇ・・・

なんせ犯人はもう一人別の女児を監禁してたっていうからな・・・

 

これ、二人なのかって話だよね。

連続誘拐魔・・・殺人鬼の可能性もまだ解らんよな。

 

少女とSNSで知り合い、同意のもと出会っていた可能性

家を出てばったり出会った男に、ホイホイついていくのかねぇ?

なんか家出したい理由でもあって、その協力者の男の可能性も。

家出少女狙う輩もSNSにはいるだろうからなぁ。

 

事件の詳細については後々明らかになっていくんだろうけど、

家庭の事情で家出→SNSで知り合う→監禁 みたいな流れだったらやだなぁ。

 

でもイマドキ単独犯で、強引に人をさらうとか、考えにくい気がするけどなぁ。


 


犯人は少女大好きのゴリゴリの口リコン?

こういう犯人が捕まった時、既存の2次元作品の影響とか絶対に言われるのかもしれないが、逆のパターンもあると思うんだよね。

 

昨今規制が厳しいみたいだし、今までは2次元で発散していたのに、

規制によってそれが出来なくなって、犯罪に走る人もいると思うんだよなぁ。

 

規制は抑止の面も、もちろんあるだろうけど、一方ではけ口を失った事により、

より一層過激化させる恐れもあるんだよなぁ。

 

犯人がどちらかは解りませんが、少女ばかり狙っていたとするなら、

ゴリゴリの口リコンであるのは間違いないわね。

 

犯人の年齢、顏、SNS、素性諸々・・・まだわかりませんが、

とんでもなくヤバいヤツな気がしています。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

今は犯人確保、そして少女の無事を喜ぶべきなのかもしれないですが、

個人的にこの犯人が監禁していたのは本当に2人だけなのか?

殺人には手を染めていないのか?

 

少女の体は無事なのか?

犯人の素性は?色々と疑問点はありますが、詳細はこれからわかってくるでしょうね。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.