https://www.sirolog.com

ニュース

行方不明小6赤坂彩葉さん栃木県内で無事保護!犯人の監禁男はヤバすぎる!!

投稿日:2019年11月23日 更新日:

赤坂彩葉さん無事保護!もう一人監禁された女児も保護!

17日に行方不明になってた小学6年生の赤坂彩葉さんが栃木県内で無事保護されたそうだ。

健康状態に問題はないらしいけど・・・

果たして本当に”無事”なのかねぇ。

 

命は無事だったかもだが、すでにえげつない事されてたりしないのかねぇ・・・

なんせ犯人はもう一人別の女児を監禁してたっていうからな・・・

 

これ、二人なのかって話だよね。

連続誘拐魔・・・殺人鬼の可能性もまだ解らんよな。

 

少女とSNSで知り合い、同意のもと出会っていた可能性

家を出てばったり出会った男に、ホイホイついていくのかねぇ?

なんか家出したい理由でもあって、その協力者の男の可能性も。

家出少女狙う輩もSNSにはいるだろうからなぁ。

 

事件の詳細については後々明らかになっていくんだろうけど、

家庭の事情で家出→SNSで知り合う→監禁 みたいな流れだったらやだなぁ。

 

でもイマドキ単独犯で、強引に人をさらうとか、考えにくい気がするけどなぁ。



次のページへ >

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.