https://www.sirolog.com

ニュース

行方不明小6赤坂彩葉さん栃木県内で無事保護!犯人の監禁男はヤバすぎる!!

投稿日:2019年11月23日 更新日:

犯人は少女大好きのゴリゴリの口リコン?



こういう犯人が捕まった時、既存の2次元作品の影響とか絶対に言われるのかもしれないが、逆のパターンもあると思うんだよね。

 

昨今規制が厳しいみたいだし、今までは2次元で発散していたのに、

規制によってそれが出来なくなって、犯罪に走る人もいると思うんだよなぁ。

 

規制は抑止の面も、もちろんあるだろうけど、一方ではけ口を失った事により、

より一層過激化させる恐れもあるんだよなぁ。

 

犯人がどちらかは解りませんが、少女ばかり狙っていたとするなら、

ゴリゴリの口リコンであるのは間違いないわね。

 

犯人の年齢、顏、SNS、素性諸々・・・まだわかりませんが、

とんでもなくヤバいヤツな気がしています。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

今は犯人確保、そして少女の無事を喜ぶべきなのかもしれないですが、

個人的にこの犯人が監禁していたのは本当に2人だけなのか?

殺人には手を染めていないのか?

 

少女の体は無事なのか?

犯人の素性は?色々と疑問点はありますが、詳細はこれからわかってくるでしょうね。

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.