https://www.sirolog.com

ニュース

【ヤマト運輸】ぶち殺すぞお前!!パワハラ上司の暴行動画が拡散!クズすぎると話題!

投稿日:2019年11月27日 更新日:

ヤマト運輸はホントクズい



一回、ヤマトの配達員に荷物をダメにされてるので、

もはや信用は地に落ちてる。

 

荷物に対する保証がないってのがさ、例えば配達の最中に何かがあってダメになるとするなら、まぁ仕方ないというか・・・納得も出来るんだが。

 

今まさにポストに入れるまで無事だった荷物を、強引にポストに捻じ込み、破損させた。

家のドアのポストに入れれば、難なく入るにも関わらず、そこまで行くのが面倒だからと捻じ込み破損させた挙句、保証はしませんだと。

 

マジでおかしくない?

 

そしたら後日謝罪に行きますっていいながら、

入れた本人は謝罪に来ず、上司だけが謝罪に来た。

 

そこは当人と上司がセットじゃなきゃ意味ねぇだろうが。

オマケに当人は特にペナルティはないんだと。

指導します!じゃねぇんだよ糞が。

 

マジで腹が立った。

今の世の中どこもこんな体制をとるらしく、ミスをした当人は決して表には立たず、

上司が平謝りして終わり。

 

こないだ市バスに殺されかけた時も、同じ対応だった。

ホントありえないから。

 

やった当人には怒れても、無関係の上司に対し、同じ熱量で怒れる人ってそんなにいないよね。

おかげでこっちは怒りのぶつけ所がなくなるわけで。

ホント卑怯すぎると思うわ。

 

上司も大変かもしれんが、その分優待されてんだからキレずに仕事しろってんだ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

まぁいかなる理由があろうと、手は出すべきではないし、暴言もダメだわな。

しかもあんな丸見えの場所で大声で・・・上司も相当アホだな。

部下が出来ない理由もよくわかるわ。

 

全部お前の指導が悪いし、そんな高圧的だから力も発揮できんのだろ。

マジで適正ゼロだと思うわ。

 

ただ年だけとった奴が上司として有能とは限らないからな。

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.