818話のネタバレ後半

高田城の勝ち誇った顔が目に浮かんでる状況・・・
・・・なんと鳴子、それも想定内・・・!!




そして体を伏せる・・・ペダルをこぐ足が、胸に当たるほどに・・・!


この異様なまでに体を折りたたんだ前傾姿勢・・・!!


風に向かって、ただ力任せに抗うだけではだめ・・・!!
こうやって体をコンパクトにすることにより、受ける風圧を極力小さくする・・・!


その名もNARUKO ORIGAMI!!


どうやら現在値の国道10号線・・・向かい風区間・・・!!
となれば、より前面面積が小さい方が速い・・・!!
この加速の理由・・・なるほど・・・!!


浪速のスピードマンは風とトモダチ・・・!!ドンドン差が縮まるどころか、
再び差が開き始めた・・・!


300mだっけ?その300mはとっくに過ぎちまったようだぜ!!?


どんなに足掻いても変えられないものの差で悔しい思いをした・・・
そんな鳴子が、今度はその小ささを武器に変え、ハコガクを出し抜いた・・・!!
こういう強みもあるんだって、証明してみせた・・・!!


今泉は、このまま鳴子がゴールを獲る事を信じているようだね。


またコーナー曲がって、ゴールに戻って来る形になるんだね。


そっからゴールまでは一直線!


これら全てに勝ったものが勝者となるラストスパート・・・!!


まだ全然諦めてないって感じ。
流石にゴール争いまではいけなさそうかな・・・

次回に続く・・・!!
弱虫ペダル 818話/感想
鳴子が切り札を切ってきた!このまま独走状態で勝って欲しい気持ちはあれど、
中々難しいかもしれんね・・・特に御堂筋クン・・・危険な匂いがする。
弱虫ペダル 819話はどうなる?
ゴールまで残り1km・・・!
テクニカルな二度のコーナーを抜け、ラストスパート!
一体誰が抜きんでるのか!?
弱虫ペダル/関連記事
◇前回
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 817話 「高田城の戦略」前髪チョロ高田城絶好調!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 817話 ...
続きを見る
◇次回
◇まとめ