https://www.sirolog.com

炎の体育会TV

【炎の体育会TV】美少女ケイリン女子高生・安東莉奈と井上うたが可愛すぎる!

投稿日:2019年6月22日 更新日:

ケイリン大分No.1女子高生安東莉奈ちゃんがメチャクチャ可愛い

体育会TVで今を輝く若手ケイリン選手がレジェンドに挑む奴をやっていたんだけど、

登場した大分No.1の女子高生・安東莉奈ちゃんがあまりに美少女すぎると話題に!

この可愛さったらないでしょ!

 

こんなに可愛いのに、ケイリンの才能もズバ抜けている!

お母さんもちょっと映ってたけど、美人だったからなぁ・・・

 

そりゃクラスメイトは恋もするわな。

相当モテると見た!

可愛いだけじゃなくてスタイルも凄くいいんだよなぁ。

 


笑顔も可愛い。

マスク・ド・ライダーに70mのハンデを貰って雨の降る中、全力疾走!

中々差が縮まらず、ほぼ同時にゴール!

 

わずかな差で莉奈ちゃんが勝利を収めた。

ハンデ70mは確かに多いのかもしれないけど、それでも現役のスーパースターに勝つほどの実力は本物!

 

ただ弟は若干ウザそうだったんで、彼女と付き合うと、

もれなく弟もついてきそうですな・・・

 

マスク・ド・ライダーがマスクを脱ごうとした時、漏れる笑顔からも、

やはりイケメン好きのようだな。

 

どんな仕草も可愛い安東莉奈選手。

これからも頑張ってください!



井上うたちゃんも可愛かった

女優もこなす高校1年生15歳。

ハイスペックで、スタイル抜群!

にもかかわらず、ステーキ2.5kgを平らげる大食い!

 

所謂痩せの大食いってやつなのかしら。

 

ネットではコーンも残さず食べるようにツッコミが入ってたけどw

それにしても、女優やモデル、ケイリンさらに高校生活もこなすって・・・

ホンマ凄いなぁ。

 

そうそう。

マスク・ド・ライダーの正体は史上初アジア2連覇の橋本英也選手。

これまた文句の付けどころのないイケメン。

 

勝負の際、ハンデのおまけを頼まれても、断らない優しさを持つ男。

イケメンにも関わらず、性格までもいいとか、もうモテ要素しかないよね。

 

でも、そんな橋本選手にも、ちょっとヤバい要素があったようだ。

 


レース前に必ず食べるというジャム冷飯((((;゜Д゜)))

糖質を上手く摂取できるそうだけど・・・冷ご飯にジャム乗っけて食べるって・・・

 

うちのおばあがご飯にあんこ乗っけて食べてるけど・・・

それと同じような感じがしてまずそうだ。

 

まだあんこは、おはぎとかあるから違和感はないのかもだが、

ジャムご飯は聞いたことないからなぁ。

 

でも、これが橋本選手の強さの秘訣になっているのであれば、

賞賛すべき食事なのかもしれないが・・・

 

まとめ 

安東莉奈ちゃんも、井上うたちゃんも

まるで漫画に出てきそうな主役を張れる美少女だったな。

こりゃ彼女らをモデルにしたケイリン漫画が出てきても不思議じゃないな。

-炎の体育会TV

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.