【モンスターハウス第3回】クロちゃんが蘭に3回のキス!気持ち悪すぎると話題!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181114231915p:plain

水曜日のダウンタウン企画『モンスターハウス』第3回。

■第2回はこちら

今回のモンスターハウスもクロちゃんの暴走が止まらない!

相変わらず家では莉音を、自撮りするフリをして盗撮。

 

さらにデートに連れ出し、莉音の生足で膝枕。

何かにつけて「守るから」と、この男は本当に調子に乗っている。

 

というか、このモンスターハウスの参加者の奈良歩実という女の子、

ヤラセ設定なのか解らないが、企画中も出会い系アプリを使い、男と朝までヤリまくり。

 

クロちゃんのことだから、そっちにいくのかなぁと思ったが、

あまりに露骨なヤリちゃんは結構NGだったりするのだろうか?

 

それはともかく、莉音と蘭の二股進行・・・本当に許せない事態である。


 


f:id:sarapan2014:20181114232958p:plain

蘭はDTの大雅を狙っていたのだが、彼はDTということもあり、かなりの奥手というか慎重派。

今すぐに蘭と付き合う事は出来ないと、断ってしまった。

 

そんな矢先のクロちゃん事件。

フラれてショック+酒に酔っていたということもあり、

クロちゃんの猛アプローチに押される蘭。

 

このクズは、莉音だけ・・・みたいな態度をとりながら、

裏では蘭に迫るクズである。

 

クロちゃんの伝家の宝刀「守るから」が炸裂し、蘭もメダパニ状態か。

「クロちゃんともキス出来るよ」

と、いってしまう。

 

これを聞いたヒゲゴリラが、止まるはずもなく・・・

1回目のキス・・・

 

この様子を目撃したスタジオに悲鳴が轟いたのは言うまでもない。

恋人繋ぎからのキス・・・

 

クロちゃんのようなクズでもキスできるんやなぁ。

さらに二回目のキス・・・そしてダメ押しの三回目。

 

多分だが、カメラが回ってなかったら最後までやってた気がする。

まぁこれがヤラセで台本・・・

いや、クロちゃん演技に見えなかったんだがw

 

もしあれが台本ありきならクロちゃん役者の才能があるかもしれない。

変態役・・・のだが。

 

このままでは収まりがつかなくなってしまうため蘭が部屋に戻った。

その直後である。

 

このハゲだるま・・・

何を思ったのか蘭の座っていたソファに顏をうずめ、匂いを嗅ぎまくるww

ド変態であるw

 

そして蘭のグラスを手に取り、舐めまわす始末・・・

思考が小学生である。

 

さらに自分のグラスに入った酒を、蘭のグラスに注ぎ直し、舐めまわしながら飲み干した。

あまりの嬉しさに笑いが止められず。

満面の笑みを浮かべながらおっきした。

 

もう、ホントクロちゃん気持ち悪すぎるけどさ、

正直テクニックとか押しの強さは見習わなければいけないのかもしれないな・・・

女の扱いは上手い気がするクロちゃん。

 

まぁゲスもゲス、クズの帝王だけどね。

 

次回も気になるわ!!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット