【ネタバレ】戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-02 震える幽霊 後篇【感想】




f:id:sarapan2014:20160819210325p:plain

前篇はこちら

夕子の家を訪れた翌日・・・

倉田が事務所へやってきた。

 

実は倉田たちが投降した映像はカットし編集した物だったというのだ。

そこには夕子がおかしくなる瞬間の映像がおさめられているという。

 

何故今さら。。

 

実は倉田のヤツ、夕子と浮気をしていて、廃墟で映像をとったあと、

夕子の家に行ったというのだ。

 

つまりえー・・・

倉田の野郎、夕子とチョメチョメをおっぱじめやがったのだ((((;゜Д゜)))

 

映像にはその部分が載ってるため、見せれなかったようだ。

 

工藤はノーカット版を要求ww

そのまま視はじめたww

f:id:sarapan2014:20160819211142p:plain

わぉ((((;゜Д゜)))

普通に載せられないレベルで裸だなw

モザイクは入ってるがww

 

イチャイチャしやがって○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

「ヤる?」

「うん。いいよ」

 

「よし!」

 

じゃねぇよww○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

倉田ゆるせねぇ!!

 

めっちゃチチまさぐっとる。

 

からのぉおおおおおおお!!

絶叫!!

 

こえええええええええええええ!!((((;゜Д゜)))

セクシーシーンに期待させて間髪入れず恐怖いれてくるあたりセンスを感じる。

 

裸の女が絶叫するシーンは結構怖いものだな。。。

 

どうやら夕子は気を失ったようだ・・・。

倉田は心配しながらさりげなくチチを揉むというスケベ。

f:id:sarapan2014:20160819211840p:plain

怖い><。

と倉田に抱き着く夕子・・・この後二人は楽しんだのだろう。

 

それにしても『ひじりのおかにたつ』とは一体・・・

さらに夕子が気を失った時に電気が消えたのだが、再びついた・・・その瞬間に鏡に震える幽霊の姿が・・・

 

工藤はこの映像を夕子の許可なくDVDにするというw

沢山の人に見てもらえれば行方もつかめるかもしれないとw

 

ひでぇだろww

 

一応親御さんには許可をとる気のようだが、倉田いわく、夕子に親族はいないらしい。

施設の出なのか・・・夕子。

ちなみに工藤も施設育ちらしい・・・・。

 

・・・・・

・・・

 

工藤たちは夕子の素性を探るため、彼女を知る人に取材を始めた。

 

1人目はケンタロウ。

どうやら夕子はデリで働いていたようだ。

ケンタロウはその客だった。

 

部屋でして、馬があって、プライベートでも会うようになったとか。

ケンタロウ曰く、夕子は時々不思議な事を話したという。

 

上空を見上げ「あれ見えない?」とか。

スカイツリーが好きで、そこでそういう風に言ってたらしい。

 

夕子曰く、スカイツリーは龍脈をせき止めてるらしく、そのエネルギーはスカイツリーを通って宇宙に放射されているらしい。

 

「スカイツリーのてっぺんからオーロラのようなものが花のように広がっている」

 

昼間にそれが見えるらしい。

f:id:sarapan2014:20160819213310p:plain

二人目の証言者、アイコさん・・・

 

でけぇ・・・

彼女はクラブで夕子と知り合い付き合っていたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20160819213445p:plain

夕子はバイで複数の交際相手がいたようだ。

アイコさんは別にそういうのは気にならず付き合っていたようだ。

 

夕子は特別で、一緒にイク時に光が見えるらしい((((;゜Д゜)))

 

光が見える時はとってもハッピーだという。

んで彼女が夕子と最後にあったとき、かなり激しかったらしい。

 

怖いぐらい激しくて、一緒にイッテ、光が見えたようだが、

光の向こうから闇が広がってきたんだと。

 

すごく怖いが、光の時より凄く気持ちよくて、でもすごく怖くて、

でもすっごい気持ちよくて二人でイッテ気絶したらしいw

 

なにこれこわいww

 

それが1月28日・・・廃墟に行った翌日かよw

1月27日に倉田とヤッて翌日はアイコさんとやったのか((((;゜Д゜)))

 

市川はさらに情報を聞き出す。

そこでも聞かされたのは夕子がスカイツリーが好きだった話だった。

 

そして明らかになった夕子の交際人数は男女7人にも及んだようだ。

毎日とっかえひっかえかよww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス