弱虫ペダル ネタバレ感想 699話 「追いついてきた!!」
弱虫ペダル 699話 ネタバレ感想・考察!
2022年9月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン41号掲載です。
途方にくれるロクちゃんの前に姿を見せた恭ちゃんとケイちゃん!
1人では追いつく事が出来なくとも、3人一緒なら可能性はある!
そして、山にさえ入れば裏門坂の修行の成果が出るはず!!
■前回 弱虫ペダル 698話 「生命線」はこちら
-
-
【ネタバレ】弱虫ペダル 698話 「生命線」1人取り残されたロクちゃんに勝機はあるのか!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 698話 ...
続きを見る
699話のネタバレ前半

止まっていた足が動き出して、無意識に自転車に飛び乗った!


突然の事での混乱・・・頭がパニクってる中、体は走り出すって・・・
気持ちがまだ折れてない証拠だね!
そうか、ロクちゃんは高校になってからは二人に頼らないで何でも1人でやろうとしていたのか・・・だから1人で・・・


でも、どうしてもこの勝負に勝ちたいロクちゃんは
二人にもう一度手伝ってと素直にお願いした・・・
変な意地とかプライドもなく、ちゃんと助けて欲しいって言える間柄・・・いいね。
二人だって、そのために追いかけてきたんだから、特に拒む理由もないでしょ。


そうじゃなかったね。
ロクちゃんはずっと二人に頼ってきたって思ってるみたいだけど、
二人はロクちゃんにずっと頼ってきたって思ってたみたいだ。
バスケ部のマネージャーとして、いつも二人を一生懸命支えてくれてたんだね。
ロクちゃんは、そんなに深く考えてなかったんだろうけど、
気持ちを受け取る方は、ちゃんと心に残ってるもんだよね。


とにかくこの二人が風除けになって前を走ってくれれば、
前に追いつく事も難しくないはず・・・!!


やっぱりロードレースは1人で走るものじゃなく、仲間と走るものだね!


ロクちゃんが二人に頼ろうとしなかった以前に自転車もってなかったんかーい!


この二人・・・ポテンシャルも相当なのかもしれないね。
やっぱ元バスケ部は伊達じゃなさそう。


元サッカー部でも、やっぱ経験者の本気にはついていけなかったみたいだね。


ついて来れないんじゃないかな・・・
