追いついてきた!!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 699話 「追いついてきた!!」仲間と共に目指せ先頭!!

投稿日:2022年9月8日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 699話 「追いついてきた!!」

弱虫ペダル 699話 ネタバレ感想・考察!

2022年9月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン41号掲載です。

 

途方にくれるロクちゃんの前に姿を見せた恭ちゃんとケイちゃん!

1人では追いつく事が出来なくとも、3人一緒なら可能性はある!

そして、山にさえ入れば裏門坂の修行の成果が出るはず!!

 

■前回 弱虫ペダル 698話 「生命線」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 698話 「生命線」1人取り残されたロクちゃんに勝機はあるのか!?
【ネタバレ】弱虫ペダル 698話 「生命線」1人取り残されたロクちゃんに勝機はあるのか!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 698話 ...

続きを見る

 

699話のネタバレ前半

読子さん
ピンチの時に駆けつけてくれる友達がいるっていいよね。

一度は絶望しかけたロクちゃんだけど、二人が来てくれた事で、

止まっていた足が動き出して、無意識に自転車に飛び乗った!

やえちゃん

読子さん
二人が来てくれた事への安堵間と同時に、

突然の事での混乱・・・頭がパニクってる中、体は走り出すって・・・

気持ちがまだ折れてない証拠だね!


それにしても、気になったのは、何故スタート時に二人が一緒にいなかったのか・・・

そうか、ロクちゃんは高校になってからは二人に頼らないで何でも1人でやろうとしていたのか・・・だから1人で・・・

やえちゃん

読子さん
中学時代に二人に頼ってばかりだったから、変わろうとしてたんだね。

でも、どうしてもこの勝負に勝ちたいロクちゃんは

二人にもう一度手伝ってと素直にお願いした・・・

変な意地とかプライドもなく、ちゃんと助けて欲しいって言える間柄・・・いいね。


3人で走れば、まだ何とか追いつくチャンスが出てくるしね。

二人だって、そのために追いかけてきたんだから、特に拒む理由もないでしょ。

やえちゃん

読子さん
でも、なんかちょっと不穏な空気?馬鹿な事言うなよだって!?

一瞬突き放すような雰囲気のケイちゃんだったけど、

そうじゃなかったね。

ロクちゃんはずっと二人に頼ってきたって思ってるみたいだけど、

二人はロクちゃんにずっと頼ってきたって思ってたみたいだ。

バスケ部のマネージャーとして、いつも二人を一生懸命支えてくれてたんだね。

 

ロクちゃんは、そんなに深く考えてなかったんだろうけど、

気持ちを受け取る方は、ちゃんと心に残ってるもんだよね。

やえちゃん

読子さん
まったく、いい友達だな!

とにかくこの二人が風除けになって前を走ってくれれば、

前に追いつく事も難しくないはず・・・!!


伊達に3年間バスケ部で鍛えた脚じゃないってわけだね!!
やえちゃん

読子さん
思った通り、かなりのスピード・・・!!

速さだけじゃない・・・安心感が凄い・・・

やっぱりロードレースは1人で走るものじゃなく、仲間と走るものだね!

やえちゃん

読子さん
時に、二人の自転車だけど・・・どうやら自前ではなく借りたみたいだね。

ロクちゃんが二人に頼ろうとしなかった以前に自転車もってなかったんかーい!


定時とゴリ蔵の自転車なのかwまぁ二人のビッグサイズに合う自転車となると、二人の自転車くらいだろうからね。
やえちゃん

読子さん
しかも、初めてのロードバイクで、すでに乗りこなしているところみると、

この二人・・・ポテンシャルも相当なのかもしれないね。


運動神経良さそうっていうか、実際いいんだろうね。

やっぱ元バスケ部は伊達じゃなさそう。

やえちゃん

読子さん
そうこうしている間に、前に二人見えてきたんじゃ・・・!?

5人揃ってるかと思ったけど・・・二人だけっぽいな・・・

元サッカー部でも、やっぱ経験者の本気にはついていけなかったみたいだね。

やえちゃん

読子さん
ロクちゃんたちは二人を拾っていくのかな?

いやぁ・・・見る限り、すでに息も上がってるっぽいし、

ついて来れないんじゃないかな・・・

やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.