【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第3回!クロちゃん最悪の判断ミス!!

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第3回!クロちゃん最悪の判断ミス!!

投稿日:

クロちゃん号泣!!その理由とは・・・

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第三回放送!

前回1名リタイア、そして6人中1人が脱落し、

その二人ともがクロちゃんを好きなフリをしていたクロちゃん大嫌いメンバーだったようです。

 

今回もまた一人脱落者が出るようですが、果たしてどんな結果になるのか・・・

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

海ではしゃぐ海坊主と5人の美女

やはり沖縄に来た以上、海に入らなきゃもったいないってことで、

5人の美女と海ではしゃぐクロちゃん。

中でも積極性を見せたのがミクちゃんだ。

 

この子、第1回からもクロちゃんに積極的なアピールを続けているが、

これでクロちゃんの事ほんとうは嫌いだったら相当なタマですよね。

 

海ではクロちゃんの浮き輪にもぐりこみ、クロちゃんの背中に密着。

完全に、あててんのよ状態・・・!!

 

いやマジで小悪魔が過ぎるんですよ。

ヤバイ大好きだなーミクちゃん。

一方で、マミちゃんもクロちゃんに積極アピールも見せるが、

この子はどうもクロちゃんが生理的に受け付けない様子・・・

なんかそんな感じが態度とは裏腹に顔に出てしまってる気がする。

 

そんな事にクロちゃんが気づいてるのか気づいてないのかわからないが・・・

 

あと、前回1位を獲得した歯科衛生士のリサちゃんは海で足を怪我して

一人仲間の輪から離脱。

 

そんな彼女を心配するクロちゃん。

アイスを買ってくる優しさを見せる。

 

その後、バーベキューをやる事になり、クロちゃんとリチちゃんが2人で買出しに。

その際、前回の順位発表で、1位にするからと言いつつも、

結果が最下位一歩手前の5位だった事に対してどういう事なのかと詰め寄る展開に。

 

クロちゃんはリチちゃんが彼女がいる男でも好きになったら

付き合っていようが、それでもいい都合のいい女と言っていた事が引っかかり、

ソレを理由に順位を下げたとのこと。

 

しかし、リチちゃんは今回の恋愛をもって都合のいい女はやめると涙ながらに宣言。

そして、もう順位で弄ばないで欲しいと懇願。

クロちゃんもそれを約束した。

 

そして、再び発表の時が来る。

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.