https://www.sirolog.com

日記

【ドローン鬼ごっこ】ドローンレーサーの白石麻衣さんが美人すぎると話題!

投稿日:2019年11月8日 更新日:

白石麻衣同姓同名w美人すぎる人妻!

白石麻衣って名前の人は美人な運命を背負ってるのか?

ドローンVS人間 究極の鬼ごっこやってるけど、紅一点のドローン操縦者が白石麻衣さんw

 

かなりの美人!

写真よりTVのほうが綺麗。

人妻のようです。

 

Female FPV drone pilot. Wednesday Tokyo Whoopers 代表

ドローンレーサーって何キッカケでなるんだろう?

元々ラジコンとかが好きとかなのかなぁ?

若い女性いでラジコン好きって珍しいから、ドローンから入ったのかもだが・・・

 

そう簡単にはドローンレーサーなれんでしょう。

相当な操縦技術とセンスがあったのか、努力の賜物なのか。

 

いずれにしても凄いですよね。

ドローンって結構スピードも出るし、コントロールも大変そうよね。



追撃のクールビューティー白石麻衣

人間の鬼ごっこ企画は色々ある中で、ドローンを相手に鬼ごっこって新しいですよね。

この番組の視聴率によっては、また番組やるかもだし、その度に白石麻衣さん呼ばれるでこれ。

 

美人かつ名前が白石麻衣やしね。

ネットでもすでに凄い話題になってるわw

 

ツイッターの反応


 

まとめ

白石麻衣の同姓同名とか、生きづらい人が大半かもだが、この白石麻衣さんは自信もってええな!

美人ですわ!

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.