https://www.sirolog.com

ゲーム

【2020年】新作スパロボ参戦作品が神すぎてヤバイと話題!!

投稿日:2019年11月9日 更新日:

2020年のスパロボは熱いぞ!!

2020年のスパロボ新作に期待が集まる中、今年の年末に新作発表生放送・・・来ますよね?もちろん・・・!!

まぁ、2020年はSwitch版のXの発売が決まってるんでしたっけか。

 

でもでも、新作は別個にありますよ!大丈夫なはずです・・・!

版権スパロボが続いていたので、OGが来る予想もあるのですが、

個人的にこれが来るのではないかと思う作品群を上げてみました!

 

新作スーパーロボット大戦参戦作品

無敵鋼人ダイターン3
機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダムΖΖ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士Vガンダム
機動新世紀ガンダムX
ガンダム Gのレコンギスタ
∀ガンダム
★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
重戦機エルガイム
マクロスF
★マクロスΔ
OVERMANキングゲイナー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
★勇者警察ジェイデッカー
勇者王ガオガイガーFINAL
トップをねらえ!
トップをねらえ2!
真マジンガー 衝撃! Z編
真ゲッターロボ 世界最後の日
聖戦士ダンバイン
魔神英雄伝ワタル
★魔動王グランゾート
覇王大系リューナイト
魔法騎士レイアース
ガン×ソード
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

 

こんなんだったらいいなーという希望がふんだんに盛り込まれていますが、

恐らく鉄血のオルフェンズは来ますよね?

DDですでに参戦してるので、新規参戦枠にはならないかもですが・・・

 

来年は、エヴァの新作、ワタルの新作もあるので、エヴァとワタルが出る可能性は高いと思う(新作ではなく旧作参戦)。

 

ワタルと是非セットでということでグランゾートも来て欲しい。

30周年でしたっけ。

 

火星が舞台になるならナデシコやアルドノア・ゼロの参戦もあるかなーと思いつつ。

 

しかしながら問題点も色々抱えてますよね。

あ、スパロボというコンテンツの問題点ではなく個人的なねw



次のページへ >

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.