https://www.sirolog.com

紹介記事

動画配信サービス徹底比較サイト!ボククマが便利すぎると話題!

投稿日:2019年11月12日 更新日:

動画配信サービス戦国時代!どれを選べばいいか判らないときはボククマ!

今回紹介するのは、今話題の動画配信サービス徹底比較サイト『ボククマ』になります!

今って動画配信サービスが色々ありますよね?

正直、どのサービスを選べばいいかよく分からないって人も少なくないと思います。

 

そんな時に使えるサイトが『ボククマ』です。

動画配信サービスの料金・無料期間・サービスの特徴・どんな人にオススメかなど、

ボククマを見れば、きっと自身の望む動画配信サービスを見つけられると思います!

 

さっそくHPをチェックしてみましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボククマ | 動画配信サービスを比較

 

とても見やすいサイトデザインで、解りやすく、センスの光るサイトですよね!

 

ボククマのおすすめ記事!

ボククマの中でもおすすめの記事がいくつかあるので、

それをご紹介致します!

役立つこと間違いないですよ!

 

動画配信サービス(VOD)人気のオススメ11社徹底比較!

こちらのページを読めば、自分が求めている動画配信サービスがきっとわかるハズです。

気になる価格や無料期間、どんな動画を扱っていて、どんな人にオススメなのか。

それが事細かに書かれています!

 

11社のサービスそれぞれに対しての分析がよくされているため、

信頼性も高いと思います。

 

何より素晴らしいのが、説明から登録までの導線もちゃんと出来ているので、

登録したいサービスが見つかれば、ボククマから登録サイトに一気に飛べて登録できます。

 

ポイント

・徹底比較で逆に迷ってしまう人には重視したいポイントで選ぶ方法も!

☆月額料金 ☆作品ジャンル ☆使用頻度

☆使用人数 ☆視聴スタイル

これらの情報も下記リンクから確認できます。

 

ダウンロードできる動画配信サービスランキング!

こちらのページではダウンロード可能な動画配信サービスについて書かれていますね!

スマホでダウンロードして出先で見たい人には、とてもありがたい情報だと思います!

 

ストリーミング再生だと、Wi-fi環境がないと、アホみたいな通信料がかかってしまいます。

その点ダウンロードしておけば、通信料を気にする事なく、いつでも何処でも動画がみれますからね。

 

ただ、すべての動画配信サービスにダウンロード機能があるとは限りません。

ボククマではその点についても網羅していますので、

どのサービスがダウンロード可能なのか読めば分かると思います。

 

各種サービスの特徴等も合わせて記載されているので、必見ですよ!

【ダウンロード可】スマホアプリで無料映画を見るならどの動画配信サービスがおすすめ? | ボククマ

 

Hulu と Netflix 二社徹底比較!どっちがオススメなのか!?

動画配信サービスといえば有名なのがHuluとNetflixですが、どっちがいいか迷いますよね。

そんな迷えるユーザーのために用意されたのがこちらの記事!

 

Huluは日テレドラマのスピンオフが多いイメージです。

Netflixは海外作品やオリジナル作品などが強いイメージですよね。

 

特徴以外に、月額価格や対応プラットフォーム等、事細かに2社に焦点を当てて分析がされています。

 

この記事を読めばHuluとNetflixの違いが分かり、どちらが自分に合っているか分かります!

素晴らしい!!の一言につきますね!

 

【徹底比較】HuluとNetflix(ネットフリックス)はどっちがおすすめ?違いは? | ボククマ

 

複数端末で同時視聴が可能な動画配信サービス比較!

こちらのページでは複数端末での同時視聴が可能な動画配信サービスについてまとめてあります。

 

一人が動画サービスで視聴中、他の家族が見ようと思っても視聴が出来ないのが普通のようですが、サービスによっては同時視聴も可能なものもあるようです!

 

このページを読めば、どのサービスが何人まで同時視聴できるか等、

詳しく記載がされています!

 

『同時視聴可能!』だけで契約して、蓋を開けてみれば2人までとか、

そういう残念な思いをしないためにも、こちらのページを見て、どのサービスが何人までOKなのかを確認してみましょう!

 

もちろんサービスの料金等、気になる情報も一緒に載っているので便利ですよ!

 

【家族で!】複数端末で同時視聴が可能な動画配信サービス比較・まとめ | ボククマ



他にも各種サービスについてのメリットデメリットについても学べる!

1社のサービスに絞っての、メリットデメリットなども記事が色々あるので、

自分が気になるサービスがあれば、カテゴリーから検索してみるのもいいかもしれませんね!

 

・Amazonプライムビデオ

・dTV

・dアニメストア

・FODプレミアム

・Hulu

・Netflix

・U-NEXT

 

2019年11月12日現在では、こちらのサービスについての個別カテゴリーを設けてあります。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

動画配信サービスで迷っていた人は、

ボククマを読めばきっと答えが見つかると思います!

 

ホント昨今は動画配信サービス戦国時代ですからね。

ボククマさんのように動画配信比較サイトは必須だと思います。

 

とにかく読みやすく、分かりやすいし、気になるサービスがあれば、

すぐに登録までいけますからね。

まさに至れり尽くせりだと思います。

 

間違いなくオススメなサイトです!

ポイント

・動画配信サービス徹底比較!

・どんなニーズに対し、どれがオススメなのかが明確

・ダウンロード可能サービスなど、ユーザーの気になる情報も網羅

 

動画配信サービスで迷われている方には必見のサイト『ボククマ』

是非一度見ていただければと思います!

 

ボククマ | 動画配信サービスを比較

 

是非、ボククマをご利用ください!

-紹介記事

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.