https://www.sirolog.com

ニュース

【ニノロス】二宮和也結婚でジャニオタ発狂w伊藤綾子に嫉妬が気持ち悪すぎると話題

投稿日:2019年11月13日 更新日:

気持ち悪いジャニオタが伊藤綾子に勝てる要素なんて1ミリもないやん。若さだけで勝てると思うな

いやぁ二宮和也結婚ですか。

36歳だものね。むしろ一般的には遅いくらいでしょうに。

これを祝福できないジャニオタってやっぱり気持ち悪すぎると思うわ。

 

逆にAKBとか乃木坂のオタがアイドルの結婚に発狂するの見て、

絶対気持ち悪いと思うやろ?それと同じだよ。

マジで気持ち悪いわ。

 

匂わせ女・伊藤綾子に嫉妬爆発

どうもニノの結婚というよりも、相手が伊藤綾子ということが許せないみたいですな。

そして結婚発表のタイミングね。

20周年コンサートを前に酷すぎるって意見もチラホラ。

 

なんだかなぁ。

つーか嵐だよ?

恋人の一人や二人いるだろ。

 

アイドルファンってのは、そういう現実から目を背けて、

清廉潔白を求めているのかねぇ。

そして、あわよくば私が結婚するんだ!位の勢いなのか・・・



次のページへ >

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.